検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:291,354 hit

47話 ページ48

バーボンside

俺は彼女をベルモットに任せ1度建物を出てとある所に電話した

だが...

《お掛けになった電話番号は現在使われていないか電源が入っていないため繋がりません》

透「どういう事だ?掛けてこいと言ったのは彼なのに...」

こう言う場合は...と思考を巡らせていると

ふと彼女の言った異能力とやらが気になった
そこで俺は携帯でとある所を調べ電話することにした調べた場所それは...

透「「武装探偵社」...社員の多くが異能を持つものと風の噂で聞いたことがあるが...本当なのか?」

考えていても埒が明かないしこうしている間にも彼女がなにをするかわかりない序にベルモットもという事で連絡をとる事にした

「はい「武装探偵社」です」

電話には若い男が出た
夜ということもあってか電話に出た男は少し不機嫌だった

透「すみません少しお聞きしたいのですけど...そちらは異能力...を持っている方がいると言うのは本当でしょうか...」
「えぇ本当ですよ?それが何か」
透「では...」

俺はポアロのバイトでふと聞こえてきた言葉を思い出した

透「「人間失格」という異能力を持つ方は其方に...」
「あいつがまた何か!?あいつ...自_殺だけじゃ飽き足らず異能力迄使いおったか!あそこから帰ってきたらぶん殴って殺る!」
透「え...」

俺はさすがに驚いた
またって?
てか自_殺?
あそこ?
ぶん殴る!?

俺が慌てていると

「国木田変われ」
国木田?「で、ですが乱歩さん」
乱歩?「いいから」

名前らしきものが飛び交ったあと乱歩さんとやらが電話に出た

乱歩「君...《ゼロ》でしょ」
透「あ?」

俺は今日一低い声を出した
手に力が入っていたため携帯がミシミシ言ってる

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 僕は、オチは中原さんがいいです (2019年4月10日 16時) (レス) id: bc75932481 (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - 憑喪姫さん» それな!!┐(゜▽゜┐)太宰さんがいいです!! (2019年3月31日 2時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
憑喪姫(プロフ) - オチは太宰がいいです (2019年3月31日 2時) (レス) id: 30f94afb9d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 49話警察庁警備局警備企画課だと思います。 (2019年3月16日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - 落ちは文ストキャラでお願いしますー!!((┌○┐)) (2019年3月15日 23時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇黒嶺 x他1人 | 作成日時:2019年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。