検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:114,980 hit

vol.56 ページ10

昴さんはそのまま工藤邸へ帰り、俺は佐藤さんの周りに怪しい人物がいるか遠巻きから警護をする。









彼女の帰宅を確認する。
今俺は彼女が住んでるタワマンの前にいます。
セキュリティはバッチシだから、家の中まで侵入してくる心配はないな。

彼女が家に入ってから2時間くらいは不審人物がいないか見ていた。
だが特に何も無かった。




✱✱

翌日。
彼女に言われた、元彼の素行調査を始める。

元彼の名前は松島大樹。
佐藤さんと同じ文学部2年で、彼女とは大学1年の時から付き合っていて2ヶ月前に破局。
原因は彼の浮気だというが、はたして……

彼の周りの人とかに彼について聞いてみることにした。




「え?松島のこと?あー…最近彼女と別れたって聞いたな」

「あれだけ佐藤のこと一途に思ってたのに、いきなり別れたのはビックリしたよ」

「あ、この前無理やり合コンの数合わせに付き合わせたのが原因か?」




もしかしたら、浮気というのは本当に誤解だったのかもしれないな。




「合コンの時……明菜がグイグイいっていた後、松島酔い潰れてしまって明菜が連れて帰ってたな」

「そうそう!2人でホテルに入っていったよな」




やっぱり浮気なのか。
でも彼さんは酔い潰れてしまって、合コンの場にいた女性にホテルに連れてかれたとしたら。

でもホテルに入ってしまったら、いくら体の関係がなかったとしても傍から見れば立派な浮気。
しかも女性側の方が信じられやすいから、連れていった女がああだったこうだったと言えばそれが真実に見えてしまうのだ。



そしてその彼と一緒にいたという、明菜という女にも接触するとこにした。
勿論軽く変装して、沖矢Aだと分からない程度にした。






『すみません、ちょっといいですか?』

「アッ……なんですかぁ??」





うわぁ。
顔を赤くして猫なで声で喋ってるわ。
猫かぶってるなぁ。





『いや、君のこと……綺麗だって思ったから、つい……』

「そんなぁ、ワタシ綺麗じゃないですよぉ」

『そんなことないですよ?』




よし、俺ハニトラいけるかもしれない。




『ここで会ったのも縁ですし、どこかお茶でもしませんか?』

「いいですよぉ。貴方みたいなイケメンとお茶できるなんて光栄だわぁ」





そしてオープンテラスがあるカフェに向かった。






.

vol.57→←vol.55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 沖矢昴 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろっきー(プロフ) - 大好きだなんて、ありがとうございます!細々と更新していきますので、今後の展開に御注目ください(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
くろっきー(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!今後テネシーと男主くん、そして安室さんとの関係に注目です(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
くろっきー(プロフ) - 亜月さん» コメントありがとうございます!凄い励みになります(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - この作品が大好きです!続きを楽しみに待ってます。 (2021年8月7日 23時) (レス) id: 4142504957 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き〜〜凄く気になります〜〜頑張って下さい、デネシーさんとの関係も気になります (2021年8月3日 20時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろっきー | 作成日時:2021年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。