検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:114,981 hit

vol.81 世紀末の魔術師 ページ35

「んで?兄ちゃんは誰や?」

「服部くん、和葉ちゃん、紹介するね。
彼は今、新一の家に寄宿している沖矢Aさん」

『どうも、はじめまして。沖矢Aです。
君の活躍は耳にしているよ、服部くん』

「へぇ、工藤の家に……ねぇ」




服部くんは俺のことを睨んでくると、少し離れてコナンくんと小声で話してきた。




「おい工藤、なんやあの兄ちゃん。
なんでお前の家に住んでんねんのや?」

「あぁ、ワケは後で話す。ここだと蘭たちがいるからな……」

『そうそう。流石に詳しいことはココでは……ね?』


(いつの間にオレのそばに?!気配わからんかった……)





そして西野さんに連れられ美術館の中へ入り、会長室へと案内された。
そこには園子ちゃんの父親である、鈴木史郎会長と何名かがソファに座っていた。

鈴木会長は俺たちが入ってきたので、立ち上がり毛利探偵へと駆け寄った。





「ん?これは毛利さん。遠いところよくおいでくださいました」

「いやぁ、どうも」

「蘭さんとコナンくんもよく来てくれたね。
……えっと、園子そちらの方は?」





鈴木会長は俺、服部くん、和葉ちゃんのことを見て園子ちゃんに尋ねた。




「服部平次くんと遠山和葉さん、そしてその後ろにいらっしゃるのが沖矢Aさんよ、パパ。
平次くんは西野高校生探偵って呼ばれてて、関西じゃ有名だってさ!
Aさんはまだ名は知れ渡ってないけど、いくつか事件を解決している探偵さんなのよ!」

『そんな、俺なんてまだまだですから』

「そんなことないわ、だってあの新一くんと同じくらい推理力あるんだし!
あ、Aさんにはお兄さんもいるんだけど、お兄さんも東都大の工学部の大学院生でとっても頭がいいんだから!」






なぜかついでに昴さんの説明もしてくれた。
とりあえず頭がいい兄弟ということになってた。





「ほう、それはそれは……頼りにしてますよ」

「おう!任せとって、おっちゃん」





鈴木会長に向かっておっちゃん呼ばわりしてる服部くんに怒る毛利探偵。








.

vol.82 世紀末の魔術師→←vol.80 世紀末の魔術師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 沖矢昴 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろっきー(プロフ) - 大好きだなんて、ありがとうございます!細々と更新していきますので、今後の展開に御注目ください(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
くろっきー(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!今後テネシーと男主くん、そして安室さんとの関係に注目です(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
くろっきー(プロフ) - 亜月さん» コメントありがとうございます!凄い励みになります(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - この作品が大好きです!続きを楽しみに待ってます。 (2021年8月7日 23時) (レス) id: 4142504957 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き〜〜凄く気になります〜〜頑張って下さい、デネシーさんとの関係も気になります (2021年8月3日 20時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろっきー | 作成日時:2021年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。