検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:114,986 hit

vol.61 ページ15

『昴さん、ありがと。昴さんが助けてくれた時、カッコイイって思っちゃった』

「僕はAの騎士(ナイト)ですからね」




少しの沈黙の後、変声機のスイッチが切られる。





「それにしても……Aは無茶し過ぎだ。俺はが来なかったらどうするんだ」

『なんとか反撃の瞬間を見つけて、やろうと思ってたよ』

「……ったく、あまり俺に心配『かけないでくれ……だろ?』……わかってるじゃないか」




そして工藤邸に到着するや否や、俺は昴さんに横抱き……つまり姫抱っこされて俺の部屋まで運ばれた。




『いいって!そんな抱っこしなくても』

「捻挫が悪化したらどうするんだ。安静してろ」




ベッドに下ろされる。

何気に昴さんが俺の部屋に入るの初めてだ。



部屋の前や書斎でキスされたりはしてたけど、なんだか変なこと考えてしまう……!




「安心しろ、まだ(・・)何もしないさ」

『まだ、って今後なにかするつもりかよ』

「別にしないとは言ってないだろう?」




顔は昴さんなのに、声と喋り方が赤井さんってだけでなんだか変な気分。




『それに、昴さんにも赤井さんにもキスされてる……』

「いやだったか?あの時して欲しそうな顔をしてたから、キスしたんだがな」

『別にしてほしいとは……!』

「でも気持ちよかっただろ」

『うっ……それは』




否定できない。





「キス以上はまだしないさ。お前がちゃんと俺の事好きになってくれるまでは、な」





おやすみ、と言われて昴さんは部屋を出た。












俺……昴さんのことが……赤井さんのことが……









好き?









ワカラナイ……



でも、今日昴さんが助けに来てくれて、嬉しかった。

本当にカッコイイと思った。






深く考えるのはやめようと思い、パジャマに着替えそのまま就寝した。








.

vol.62→←vol.60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 沖矢昴 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろっきー(プロフ) - 大好きだなんて、ありがとうございます!細々と更新していきますので、今後の展開に御注目ください(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
くろっきー(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!今後テネシーと男主くん、そして安室さんとの関係に注目です(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
くろっきー(プロフ) - 亜月さん» コメントありがとうございます!凄い励みになります(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - この作品が大好きです!続きを楽しみに待ってます。 (2021年8月7日 23時) (レス) id: 4142504957 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き〜〜凄く気になります〜〜頑張って下さい、デネシーさんとの関係も気になります (2021年8月3日 20時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろっきー | 作成日時:2021年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。