検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:114,950 hit

vol.58 ページ12

そして乾杯して色々と雑談しつつ、飲んだ。

数杯、彼女がお酒を飲み酔っ払っていることを確認すると、俺は本題に入る。

松島大樹のことだ。






『明菜さんは彼氏いたんじゃないんですか?』

「そんなことないですよぉ」

『でも俺、前に明菜さんと男の人がホテル入っているのを見かけてしまって……』









「あー、アイツ?アレはなぁい!
ホテル連れ込んだのはいいけどぉ、酔い潰れちゃって何もしてこなかったんだよねぇ」

「ワタシわぁ、ただ教授に頼まれただけでぇー」

「アイツとホテル入ったら論文書かなくていいって言ったからぁ」








はい。証拠GET。
勿論ボイスレコーダーで録音済み。




『教授って誰ですか?』

「飯田教授ですよぉ、なんでもアイツと彼女を別れさせたいとか言っててぇ」




なるほど。
別れの原因は飯田教授ってわけか。






『ありがとう、明菜さん』

「だからぁ、ワタシフリーなのよぉ。だから慎一くんと付き合ってあげてもいいわよぉ」






『誰がテメェみたいな性悪女と付き合うかよ。あ、大澤さんお会計いい?』







「はァ?!騙したわね……!!」

『別に俺は付き合いたいと言ってないし、テメェも人を騙してんだろーが。50:50だろ。









それに、今の会話ぜーーんぶ録音済みだから』


「ワタシに逆らうとどうなるか」

『どうなるって?君のことは調査済み、ハッタリは程々にな』





そう言うと俺は明菜の分まで支払いを済ませた。




何か言っていたが、これで会うことも無い。
会ったとしても今の俺の格好と本当の俺は別なのだから、わかるはずがない。





そして俺は数日間松島大樹の行動を見張った。






.

vol.59→←vol.57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 沖矢昴 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろっきー(プロフ) - 大好きだなんて、ありがとうございます!細々と更新していきますので、今後の展開に御注目ください(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
くろっきー(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!今後テネシーと男主くん、そして安室さんとの関係に注目です(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
くろっきー(プロフ) - 亜月さん» コメントありがとうございます!凄い励みになります(*^^*) (2021年8月9日 10時) (レス) id: 32e0eb99e1 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - この作品が大好きです!続きを楽しみに待ってます。 (2021年8月7日 23時) (レス) id: 4142504957 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き〜〜凄く気になります〜〜頑張って下さい、デネシーさんとの関係も気になります (2021年8月3日 20時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろっきー | 作成日時:2021年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。