検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,247 hit

ページ5

.


「桜、綺麗だな。」



透き通るような青空の下、君と二人で出掛けた花見。




「太宰。お前って、欲しいものって、あるか?」



欲しいもの?

何故そんなことを聞くんだい。



「や、やっぱり大丈夫だ。忘れてくれ。」



いや忘れてくれって言われても……。



「そ、そうだ!腹減らないか。」



そこで君が取り出したのは、風呂敷に包まれた弁当。



蓋を取ると、色鮮やかな具が沢山あった。



どうしたの?これ。



もしかして国木田くんに作ってもらった?



「んなわけあるかボケェ。」



箸でつまみ、口に運ぶ。



「……どうだ。」



……美味しいよ。



彼女の笑顔が咲き乱れる。




「良かった。太宰が喜んでくれて。」



なんだい?私のことを心配していてくれたのかい?



「ち、違う!その……国木田さんが最近太宰が疲れてるようだからリフレッシュに花見にでも行ってこいって……。



べ、べつに与謝野さんに手作り弁当がおすすめだよーとかナオミさんに花見とかはどうとか言われてないからな!」



うっわわかりやす。



「なんだとっ!?」



はいはいそこまで。



振りかぶられた彼女の両手を捕まえ、床に押し倒す。



「ちょっ……おい太宰!放せ………っ!?」




なんだい?その目。



私はただその五月蝿い口を塞いであげただけだよ。



それと、私が今欲しいもの、これだから。



御馳走様。




「……こんの野郎。」



ちょ、蹴るのは反則だよ!

ム→←オ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォンテイン(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます!m(__)m (2018年1月19日 16時) (携帯から) (レス) id: f1eeea7ade (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - とても余韻のある素敵な作品ですね。  ところで、設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
太宰愛華(プロフ) - 初めてにしては旨すぎないですか!泣きそうになりました (2017年6月24日 1時) (レス) id: 003b9a1db1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 切ない感じの話が良かったです。他のキャラの誕生日にも作ってください!応援しています! (2017年6月19日 19時) (レス) id: c10de46325 (このIDを非表示/違反報告)
フォンテイン(プロフ) - 時雨零さん» すみません!ご指摘ありがとうございます!m(__)m (2017年6月19日 17時) (携帯から) (レス) id: f1eeea7ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フォンテイン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。