検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:9,235 hit

訓練所のだじゃれ使 ページ41

※注意※
【ウサギ逃走中!】編
今回は櫻井、A、
一松、中村、福山が出ます。
ーー
一松「さてと…テニスコートのウサギは、みんな、
保護出来たみたいだね…」

「…全部櫻井さんが捕まえてたけどね」

中村「あ、A、大丈夫か?」

「大丈夫…大丈夫です…ちょっと、ボロボロですけど
平気です」

櫻井「服にウサギの匂いが付いてるからか?
ウサギたちがどんどん寄ってきてくれたよw」

一松「かもね…この調子で残りのウサギたちも
見つけられると良いけど…」

中村「えっと、アジトの中のウサギたちは
桜谷さんが集めてくれるらしいし…あとは訓練所
だけですね」

?「…オラッァァ!」

櫻井「…ん、訓練所からなんか良いリズムが
聞こえてくるな」

「竹刀の音ですかね?」

一松「…この掛け声…もしかして」

櫻井「完全に喧嘩するときの掛け声だなw」

「剣術の練習中ってあんな感じなんですね」

福山「オラァァァァ!!!」

中村「えっと、今のは…どこを打ったんだ?」

櫻井「みんなの心とかw」

「上手いこと言ったつもりですか!?」

櫻井「だってカッコよかったしw」

「否定しませんけどね…」

一松「とにかく、ウサギを見なかったか
聞いてみない?」

訓練所にて…

中村「あ、ちょうど練習終わったみたいですね」

福山「あれ?櫻井さんにA!」

一松「…福山さん」

福山「あっ、一松も!もしかして訓練したくて
来たのか!?」

一松「いや、この先も絶対ないね」

櫻井「俺たち、逃げたウサギを探しているんだ
この辺りで見なかったか?」

福山「あ、それなら他の奴らが捕まえてました!
この子ですよね?」

櫻井「これは、ウサッピーくん!」

「名前、ダサいですよね…?」

櫻井「でも、これで全部捕まえたぞ」

一松「良かったね、櫻井さん。俺も良い気分転換
になったよ…」

「じゃあ練習戻りましょう」

桜谷「櫻井さん〜〜!」

櫻井「あれ、桜谷さんだ。どうしたんですか?」

桜谷「すみません!アジトの中に逃げてった
ウサギ、全部捕まりせん〜!」

「マジですか…」

櫻井「本当ですか?じゃあ、
そっちも手伝います」

「マジですか〜!!」

福山「そういうことなら、俺も手伝います!」

一松「福山さん、良いの?」

福山「アハハッ!みんなとこういうの1回
してみたかったんだよな〜」

「そういう理由なんですね…」

一松「けど、アジトの中は入り組んでいるから
捕まえるのは今まで以上に大変かもね…」

ウサギおいでおいで作戦→←ボールの代わりに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱推し娘(プロフ) - れいかさん» ありがとうございます!続けて行きますよ〜! (2020年12月4日 15時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - お久しぶりです。この作品が面白いので無理せずに頑張ってください。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - れいかさん» 久々に続きを書きました!楽しんで下さい! (2020年11月23日 17時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続きが気になります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2020年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。