検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:26,581 hit

番外編!「ぁぁぁぁぁァァ!!!!(汚い高音)」 ページ5

炭治郎said

突然響いた汚い高音

俺はこの声に聞き覚えがあった

「…善逸?」

まさか、ここは俺の居た世界じゃないんだ、もしかして戻れたのか…?

目を覚まし、辺りを見回したけど…この前たどり着いた''しぇあはうす,,の中だった

「夢か…」

隣で禰豆子が寝ている、布団が広い、この世界ではこれを''べっど,,と言うらしい

こっちに来てから何日経ったか…善逸もきっと心配してるだろうな

そう思いながら起きる、俺の部屋は禰豆子が居るため1日中真っ暗だ、そう''かーてん,,を閉めているんだ

禰豆子はまだ寝てるな、起こすのは後にしよう

俺は部屋を出る

?「炭治郎ぉぉぉぉ!!!(汚い高音)」

「ぜ…善逸!?」

善逸「ここどこ!?俺は誰!?気づいたらここに居たんだ!嘘じゃないからな!もう嫌ぁぁぁ!!絶対鬼が潜んでるんだ!そして俺は殺されるんだ!嫌ぁぁぁ!!(汚い高音)」

A「ん?うるさいなぁ今何時だと…おっふ」

「A!善逸は不審者じゃないぞ!俺の仲間だ!」

善逸「ぇ…可愛いぃぃ!!結婚してぇぇ!!」

A「え!?」

「おい止めろ!困ってるだろ?」

善逸「困ってる顔も可愛いぃぃ!!結婚しよう!俺は後少しで死ぬ!君に守って欲しいんだ!君からは優しくて暖かい…そして心強い音がする!君しか居ないんだよぉぉ!!!」

A「二次元キャラから遂に告白された…どうしよう、嬉しい1割悲しい9割なんだが…」

花江「ねぇ、何か下野さんの声が…善逸!?」

善逸「何で名前知ってるの!?怖い怖い怖い!!もしかして…そこの可愛い子の彼氏…!?」

「いや、違うぞ」

花江「炭治郎…そこまで否定しなくても」

「善逸、落ち着くんだ俺も最初ここに来た時は物凄く怖かった…でも、Aや花江さんのお陰で随分落ち着いたんだ、禰豆子も部屋でぐっすり寝ているし安心してくれ」

善逸「そっか…君はAって言うの?」

A「うん」

善逸「結婚しよぉぉ!!!」

「…(ゴミを見る目)」

花江「…(以下同文)」

A「…(゜∀。)(感情が行方不明)」

善逸「皆揃ってなんなんだよその目!?止めて!?Aちゃんに至ってはどうしたの!?戻ってきて!」

A「…はっ!」

善逸「戻って来たんだね!お帰りぃぃ!さぁ!結婚しよっ…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」

櫻井「Aに告白するとは…100年早い」

ーー

「は…っ!」

起きたら''べっど,,に居た

さっきまでのは…夢?

櫻井さん…冨岡さんみたいだったな(汗)

イベントはっじまるよ〜(めんまたんvoice)→←シェアハウスの朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松兄さんマジ兄さん - 桃太郎面白すぎたおそ松兄さん万能すぎw勿論皆好きだよ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: ae256d6ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!完結にまでいけるの凄い……by駄作者 箱推し娘さんと出会った神作品は最後まで神でした!!何度更新されてて発狂したか…… (2020年6月28日 8時) (レス) id: ea1582d2a7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - 最後無音くん出たとき発狂してなんか壊しそうだった(((やめろ) (2020年3月4日 12時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - おけ、!ついに完結だね…、寂しいけどなんか新作あったので読みます!(( (2020年3月4日 12時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - 箱推し娘さん» おはようございます。遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 (2020年3月4日 7時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2019年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。