検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:26,578 hit

桃太郎…? ページ33

キャラの設定「一生遊んで暮らしてぇ〜」
話の流れ「働かないで過ごす我が人生セラビィ!」
違和感「就職!?もちろん、まもなく!」
作者のやる気「…( ゚д゚)ポカーン」
文才「職種!?ナニソレオイシイノ?アハハ〜(゜∀。)」
題名のセンス「就職なんてよくない?」
↑この小説はこんな感じです

ーー

チョロ松(ナレーション)「おじいさんは山へ芝刈りへ、おばあさんは川へ1ヶ月半の洗濯物を持って洗濯へ行きました」

(おばあさん)「いや、もうw重たっ!くせぇし…
もう何だよこれ1ヶ月半も放置しやがってよ〜」

おそ松(おじいさん)「手伝いますよ、私も」

(おばあさん)「おめぇは早く芝刈り行ってこいよwうるせぇよ!おめぇは!さっさと芝刈り行ってこいよ!1人でやんだよこっちは!」

おそ松(おじいさん)「1ヶ月半もの洗濯物私も手伝いましょう」

(おばあさん)「良いから行けって言ってんだろ!!おいもう、ナレーションこいつ芝刈り行かせろ!」

チョロ松(ナレーション)「川でぐちぐち言いながら洗濯していると、川上から大きな桃がどんぶらこ〜どんぶらこ〜と流れてきました」

(おばあさん)「いやもうwくっせぇなこの洗濯物!マジもう後何時間掛かるんだこれ?」

おそ松(おじいさん)「手伝いましょうか?」

(おばあさん)「おめぇは早く芝刈り行けって言ってんだろ!!ついてくんなよ!」

神谷「ヘヘッww」

(おばあさん)「あ!桃だ!桃、桃!」

おそ松(おじいさん)「取りましょうか?」

(おばあさん)「良いからお前居ないんだよ!ここに!」

チョロ松(ナレーション)「大きなw桃をメル○リ
で売れば年金生活の足しになると思ったおばあさんは、誰にも見られていない事を良いことに、桃を家に持ち帰りました」

(おばあさん)「よっしゃ誰も見てねぇなこれ…これ持って帰ったら絶対高く売れるからな、持って帰ってやろ!」

おそ松(おじいさん)「ただいま」

(おばあさん)「おじいさん…」

チョロ松(ナレーション)「家に帰るとデカイ桃があることに驚くおじいさん」

おそ松(おじいさん)「先程の洗濯物が…ッ」

(おばあさん)「ちげぇよw!拾ってきたんだよw!何でだよw」

福山「その発想は天才w」

(おばあさん)「これを今から写真撮って、メル○リに出して、高く売って、年金の足しにすんだよ!」

おそ松(おじいさん)「なるほど、良いでしょう」

チョロ松(ナレーション)「空腹で仕方がないおじいさんは、目にも止まらぬ速さで桃を斬ってしまいました」

ーー続く

これ…何の小説だっけ→←神谷さん誕生日祝えなくてスミマセン!でも、LINEのタイムラインで祝ったから許して←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松兄さんマジ兄さん - 桃太郎面白すぎたおそ松兄さん万能すぎw勿論皆好きだよ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: ae256d6ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!完結にまでいけるの凄い……by駄作者 箱推し娘さんと出会った神作品は最後まで神でした!!何度更新されてて発狂したか…… (2020年6月28日 8時) (レス) id: ea1582d2a7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - 最後無音くん出たとき発狂してなんか壊しそうだった(((やめろ) (2020年3月4日 12時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - おけ、!ついに完結だね…、寂しいけどなんか新作あったので読みます!(( (2020年3月4日 12時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - 箱推し娘さん» おはようございます。遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 (2020年3月4日 7時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2019年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。