検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:26,577 hit

暇3 ページ22

※コメントが暖かい(*^ー^)ノ♪今は冬だと言うのに…作者の周りだけ夏気候です←
皆さんも【過去1ださい呼吸と技名】あればコメントよろしくお願いしまぁぁす!暇編?が終わるまでにあれば使わせて貰います。


ーー

神谷「書くなやwそれなら」

チョロ松「前と後ろ要らなくないw?」

「言い訳してますよwアンケートにw」

櫻井「一番嫌いな文章だよ〜眠すぎて、頭回らんくて【て】を2回続けんなよw」

おそ松「おっとっとより嫌い?」

櫻井「嫌いw」

十四松「一松兄さん何か技ある?」

一松「全集中・屁の呼吸 壱ノ型 脱糞!」

小野「止めろwやめろw」

入野「小説でout出ちゃうからw」←

トド松「屁の呼吸なのに実弾出すな!!」

次は変な声でごまかしたチョロ松に

ガサガサ…

チョロ松「うん…はいはいはい、そんなに悪くない!」

中村「あ、そう?」

カラ松「変なしゃべり方やめろよ?」

チョロ松「うるせぇな(低音voice)」

「ぎゃーぎゃーうるせぇなって言ってたけどさ?あれ、銀魂だからな!(銀魂狂信者)」

チョロ松「うるせぇな…いくぞ(低音voice)」

福山「勝手にいけよw」

神谷「やめろよそれwここに本人居るからねw」

あぁ、リヴァ(((

チョロ松「いきます…ンンッ!全集中・阿吽の呼吸
陸(りく)ノ型 金剛力士像!」

「陸(ろく)だよバカ!」

チョロ松「うるせぇ…うるせぇな(低音voice)」

櫻井「うるせぇなまた出たw」

チョロ松「陸(りく)だろ…(低音voice)」

中村「チョロ松低音voiceがガサガサになってきてるよw」

チョロ松「うるせぇな…(低音voice)」

おそ松「俺の方がリヴァイうめぇよ!」

「文字で助けられてるからw」

おそ松「ふざけるな、俺の方がうまいに決まってるだろ(ただのリヴァイ)」

神谷「俺が引退したらおそ松に任せよう」←

※おそ松はこの頃私の影響でアニメを見始め、声真似をするようになりました

チョロ松「俺の方がうるせぇ(低音voice)」

おそ松「うるせぇ…(もうリヴァイだった)」

チョロ松「俺の方がうるせぇ…(低音voice)」

おそ松「じゃあ問題ねぇじゃねぇか、お前の方がうるせぇなら問題ねぇじゃねぇか(リヴァイ)」

チョロ松「あぁ、間違えたごめんおそ松兄さん(低音voice)」

おそ松「いやぁチョロ松も(ざつくなってきた)

チョロ松「喋ってないw僕はw何か1人で始めちゃったよw」

おそ松「うるせぇ…黙ってろ、孝宏お前も(リヴァイ)やれ(調子戻ってきた)」

櫻井「やらねぇよバカ!」

続く

暇4→←暇2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松兄さんマジ兄さん - 桃太郎面白すぎたおそ松兄さん万能すぎw勿論皆好きだよ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: ae256d6ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!完結にまでいけるの凄い……by駄作者 箱推し娘さんと出会った神作品は最後まで神でした!!何度更新されてて発狂したか…… (2020年6月28日 8時) (レス) id: ea1582d2a7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - 最後無音くん出たとき発狂してなんか壊しそうだった(((やめろ) (2020年3月4日 12時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - おけ、!ついに完結だね…、寂しいけどなんか新作あったので読みます!(( (2020年3月4日 12時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - 箱推し娘さん» おはようございます。遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 (2020年3月4日 7時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2019年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。