検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:26,583 hit

11月26日と言えば…? ページ16

NOsaid

「遂に来ました…!」

櫻井「潤の誕生日…!」

おそ松「俺たちは全力で祝う…!」

神谷「…お前ら」

「何ですか?」

チョロ松「何してんの?」

櫻井「あれだよ、読者との答え合わせ的な☆」

おそ松「ヘヘッメタイぜ、孝宏!」

櫻井「やっちった☆」

小野「櫻井さんのテンションがおかしいwどうしたんですか?」

櫻井「う〜ん、深夜テンション」
(※今は夕方)

十四松「アハハ!テンション高い孝宏さん初めてだぁ!」

一松「で…どうすんの?何も用意してないけど」

おそ松「そこなんだよ一松君!」

トド松「おそ松兄さんのテンションもおかしいんだけど…本当外と中は一緒にテンションがおかしくなるって事?」

入野「トド松もメタイから…外と中とか止めて」

トド松「テヘッ♪」

花江「もしかして準備もしてないんですか!?」

「…テヘッ♪」

炭治郎「さすがにそれは不味いんじゃないか?福山さんに失礼じゃないか?」

禰豆子「ウ〜(;・ω・)」

櫻井「だが安心しろ!」

「私たちが何もしてない訳がない!」

おそ松「俺たちはこの時の為にコツコツ計画していたんだぞ!ナメんな!」

神谷「…そう言えば中村君とカラ松は?」

「華麗なスルー!でも傷つきませんよ?私だって慣れてますからドヤァ」

小野「慣れるなよw中村とカラ松は珍しく一緒に出掛けましたよ」

入野「え!?珍しい…」

ガチャ!

カラ松「フッ帰ったぜ」

中村「ただいまッス」

「どう?カラ松〜」

カラ松「フッ俺の才能が目覚めたぜ」

一松「うぜぇよクソ松、で?どういう事」

中村「さっきまで一緒に料理教室に行ってさ、福山さんのケーキを作ってたんだ」

十四松「おぉ!!お金だぁ!」

カラ松「お金じゃないぜ?お金の形をしたケーキだぁ!」

チョロ松「やるじゃんカラ松兄さん!」

トド松「一緒にゲームのコントローラもあるじゃんwこれ絶対悠一さんが作ったでしょ?」

中村「まぁなw暇だったから」

櫻井「天才だな」(素直)

おそ松「さすが俺の弟!神じゃん!」(褒めまくる)

「マジすげぇ…」(語彙力死亡のお知らせ)

福山「ほんとだw俺=お金なの?」

花江「ワァァァ!?ふ、福山さん!」

福山「よ!ただいまw」

炭治郎「い、いつの間に!?匂いしなかった…」

福山「安定の犬並みの嗅覚wちょっとチョイチョイって帰ってきただけw」

禰豆子「ん〜(*´ω`*)」

福山「でも皆ありがとう!」

「じゃあ改めて〜?」

全員「福山潤さん誕生日おめでとう!」

発売!にゅ〜ぱず松さん→←番外編!歌ってみた動画をあげてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松兄さんマジ兄さん - 桃太郎面白すぎたおそ松兄さん万能すぎw勿論皆好きだよ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: ae256d6ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!完結にまでいけるの凄い……by駄作者 箱推し娘さんと出会った神作品は最後まで神でした!!何度更新されてて発狂したか…… (2020年6月28日 8時) (レス) id: ea1582d2a7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - 最後無音くん出たとき発狂してなんか壊しそうだった(((やめろ) (2020年3月4日 12時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - おけ、!ついに完結だね…、寂しいけどなんか新作あったので読みます!(( (2020年3月4日 12時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - 箱推し娘さん» おはようございます。遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 (2020年3月4日 7時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2019年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。