検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:913 hit

3話 ページ4

「『しのぶ!/しのぶ姉さん!起きてーーー

ーーーぇ!!!!』」


しのぶ「わぁっっ!!もう!姉さん!こはる!

大きな声で起こさないで!ビックリしたじゃない!」


カナエ「しのぶごめんねー」


『私もごめんなさい。しのぶ姉さんなかなか

起きなかったから、大きな声で

起こしちゃったの』


しのぶ「もう、でも起こしてくれて

ありがとう」


は、は、はわわわわわわ

しのぶ姉さんのツンデレ?ダァーーー!


朝からいいものを見れた気がする〜


ルンルン〜



あれから母さんが作ったご飯を食べて


ただ今、母さんと呉服屋で買い物中


新しい着物を見るんよ


素敵な着物がたくさんだーでも


選べねーどーしよ...あっ


あの着物


『綺麗』


母さん「こはる、もしかしてあの着物が気になるの?」


『うん、すごく綺麗』


母さん「じゃあこれにしよっか!

すみません、この着物を...」


私が選んだ着物は蝶と花の模様がある着物


を選んだ。


色も綺麗だったから、これだ!って思ったんだ〜


一目惚れってヤツかなー?


(色は読者さんの想像で、お任せします)


店のおばぁちゃん「毎度〜またきてね〜」

4話→←2話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花園黒木 | 作成日時:2021年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。