検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:916 hit

2話 ページ3

『神様?確かに私は
‘‘記憶を持ったまま転生トリップしたい”って
思ったよ?うん

でもさぁ冗談で言ったつもりなのに
本当に転生したなんて
それも鬼滅の世界にトリップするなんて


マジかよ
最高

幸せ』


てか本当に転生とかトリップとかってあるんだね

それにちゃんと転トリしたってわかったの5才の時、


なんで鬼滅の刃ってわかったかというと、


まだ幼いカナエさんとしのぶさんがいるからだよ


うすうす何となくこの人見たことあるなー程度だった


と思う


まぁというわけで

メタいが題名どうり胡蝶家の末っ子として
転生トリップしたわけだが...


かわっっっっいの本当に‼


カナエさんは幼い頃から美人だけどそこに幼さが
あるんよー。

しのぶさんも可愛い。あー最高


転トリしてよかった...しあわせの極み


ちなみに


私はカナエさんとしのぶさんの事は
姉さん呼び。


まぁ、しのぶさんがカナエさんのこと“姉さん”って


呼ん出たからまぁね?わかって?


真似したくなるんよ


そして、今その姉さん達の寝顔を見ている最中だ


あっ母さんと父さんはもう起きてるよ


はやく起きたから暇で暇で


なのでただ今、寝顔鑑賞中...でもそろそろ起こさないね


スゥーー
『カナエ姉さーん!、しのぶ姉さーん!


 朝だよー‼起きてーー!』


カナエ「んっ おはよぉ〜こはる、もう起きてた

の〜?はやいわね〜


しのぶは〜?」


姉さん...寝起きも美しくて可愛いなんて...


なんて罪な人


『まだだよーカナエ姉さんと一緒におこしたけど

まだ寝てるよー』


本当に全然起きてない!しのぶ姉さんって


「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を観に行った時
にもらった初回限定?のなんかホラあるじゃん?
薄い漫画本サイズの
声優さんへのインタビューとかのってるやつ?
その中に質問コーナーみたいのに
『寝起きが悪いキャラランキングでしのぶ姉さんは
三位に上がってたし、小さくカッコで
(血圧が低いタイプ)って書いてあったからなぁー

難易度が高めだ...と勝手に思ってる


カナエ「ふふっじゃあいっしょに


しのぶ起こそっか!」


『うん‼』


カナエ、私「『せーの!』」

3話→←1話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花園黒木 | 作成日時:2021年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。