検索窓
今日:31 hit、昨日:25 hit、合計:75,695 hit

BALL48 ページ3

昼休み。
来る先生 先生 全員に驚かれながらも授業を終え、なんとかやりきった。

人だかりから抜け出して、紙パック片手に階段を駆け上がる。

ガチャッ…とドアを開けると、一気に春らしい風がAを襲う。

「んんっ…」と手で髪を耳にかけながら、「倉持ー、御幸ー。」と二人の名前を呼んだ。

だが返事は返ってこない。

「まだ来てないのかなー…」なんてひとりでに呟きながら一歩踏み出す。


すると突然、「おっとっと…先輩っ!」と背中に誰かがぶつかってきた。

この元気な声は…なんて思いながら ぱっと振り向いて見てみると、予想通り沢村だ。



「どうしたの沢村…。
そんな無防備な事したら私食べちゃいたくなる〜!!」

沢「ちょっ、昨日は大人しかったのに!!」

「もうAちゃん回復しましたよーだ。今日のハグっ!」

沢「ぐぅるぅじぃい…」

倉「そこまでにしてやれや鈴井。」

御「本調子じゃね?」

「あ、居た。やっと来たな2B。」

倉「お前も2Bだかんな。」

「…確かに。てかそーゆー事じゃなくてね?ちょっとやって欲しいことがあって。」



そう言うと、沢村から離れたAは 二人の手を引いて床に座らせる。

あぐらをかいて、沢村含めた3人にこそこそ…とその事を告げた。









御「…お前マジで正気?」


「そこそこ正気。」


倉「考える事が 完全に頭のネジ1個飛んでんだろ。」


「仕方ないじゃん。絶対やってくるもん。」




迷惑をかけるが、野球部には協力してもらわなければ。


.

BALL49→←BALL47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ◇A , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 諸行無常系女子さん» ありがとうございます〜!小湊兄弟ホント推せますよねっ…!! (2019年3月24日 2時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - すごく面白いです!楽しく読ませてもらってます!春市くん可愛すぎて尊いです!!これからも頑張ってください!(*≧∀≦*) (2019年3月22日 13時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
- あわわ!お返事頂けるとはっ!! 二遊間良いですよね!!私も推しコンビです^^* これからも読みます\(^o^)/ (2019年2月1日 1時) (レス) id: 3e32dfd06e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 南さん» ひぇえ!ありがとうございます!!そんな感想言ってくださるだけで、書く気力が上がりますっ…(涙) 私も二遊間好きなので、ついつい出しすぎてしまいます笑 良ければこれからも読んであげてください! (2019年1月27日 1時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!!亮さん推しなので、胸を貸してくれるシーンで萌えました笑 更新待ってます! (2019年1月26日 18時) (レス) id: 3e32dfd06e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。