検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:114,903 hit

197 ページ28

.



「……お前ら」



「貴様………!!」




何となく我に帰ると、聞き覚えのある少年の声がした



さっきまで抱きついていた相手から離れて見る





「あっ、南雲」



「お前ら、何してんだ?」



「抱擁?」



雪村はなんの躊躇もなくそう言った







「貴様が勝手にしてきた事だ!私には関係ない!!」


騒がしい少年の声がして振り返る


人差し指でこちらを指差す白い少年


よく見ると頰が紅潮している








「君だれ?」


雪村は素直にそう思った









「はぁ〜?」


南雲が呆れたような声を出した



「……貴様、………!!」


まるで、辱めでも受けたような顔をする白い少年







「あぁ、抱き締めてごめん」




「お前、節操ねえな。ま、こいつもお前に抱き締められて嬉しかっただろうよ」


南雲が親指で白い少年を指す





「断じて、違う!!」


すぐにそう言った








「本人もこう言ってるし、この記憶はみんなで抹消しよう。



南雲、道に迷ったからヒロトの部屋まで連れてって」






「……お前、飄々としてんなぁ」



どこか関心めいた眼差しを南雲に向けられる


投げ捨てられたような少年は雪村を睨んでいた





「抱き締めただけだしね」



「ガゼル、お前、グランに見つかったらあの世行きだな」


ガゼルと呼ばれた少年を見る


雪村は普通に笑った





「ちゃんと六文銭、持っていきなよ」









「……貴様ら、黙って聞いていれば」



「あ、怒る」


「んじゃあなぁ」




雪村は南雲の後ろについてさっさと歩き出した





.

198→←196



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イナズマイレブン , エイリア学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大根パンダ(プロフ) - コリンさん» ご指摘ありがとうございますΣ(゚д゚lll)読み返してくれるほどとは、感激の一言で御座います。訂正しておきますね! (2018年8月29日 21時) (レス) id: 193ead5481 (このIDを非表示/違反報告)
コリン - この作品面白すぎる(真顔)終わってもいつのまにか最初に戻り読み直してます…… それとアフロディーではなくアフロディでは?そこだけが少し気になって… (2018年8月29日 18時) (レス) id: 506548374d (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - 威勢のいいコメントありがとうございます(´∀`*)こうやって数少ないコメントを下さる方々のためにも更新頑張りたいと思います。 (2017年12月16日 10時) (レス) id: 1ae4095825 (このIDを非表示/違反報告)
ふるちゅ(プロフ) - いやぁ!!ハマりますね!!!!面白すぎです!!!!!頑張ってください!! (2017年12月15日 23時) (レス) id: f86751b8c8 (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - コメントありがとうございます(´∀`*)こうやって応援してもらえて本当に嬉しいです。更新頑張ります。というか、とても気になる名前です。フィンランド製たわし(゚ω゚) (2017年12月10日 18時) (レス) id: 1ae4095825 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大根パンダ | 作成日時:2017年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。