検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:136,981 hit

123 ページ33

.







「子どもを、売るったり買ったりするの?」






燭台切の質問に




あくまでもAは冷静なフリをする








「するところもある






でも、日本では禁止されてる









私は、ブリーダーや売人を刑務所に入れるために








ブリード本丸の摘発をしていた









…………今になって思えば、本当に






全員殺しておけば良かったと思っているけど」









トン、トン、とまだ幼い"紺の七"を軽く叩いて




眠りに誘う






絶対に聞こえないように





起きたとしても、夢だと思えるように









「……………燭台切、








お前は一体、どこまで受け入れられる?







お前は何処まで知りたい?









好奇心程度の気持ちなら何も知らない方がいい








最悪、心の病だ」









Aは大倶利伽羅にもこの話をしようか迷った







私と、自分たちのしてきたことの真実を






打ち明けるかどうか









しかし、私は大倶利伽羅に何も言わなかった







何も知らない方が彼のためだろうと








まともな人間では耐えられない




自分が善だと思っていた行いが




実際には悪だったことに






それが、底が深ければ深いほど上には登れない









「……どういう意味?」







「…………意味するところは、




頭の切れるお前なら分かるだろ?









お前たちの真実だよ」





そして、私の真実だ




燭台切はしばらく何も言わなかった







考えているのか、ただ呆然としているのか





Aには分からない







Aは燭台切のことを見なかった









「オレが知りたいのは」





やっと声を出した時、すぐに反応出来なかった




空耳のように思えた









「Aの真実だけだよ」






声から怒っているのか憎んでいるのか




そんな思いが伝わってきた







Aは紺の七から手を離し





姿勢を正して燭台切の方を向いて正座した









「私は、ブリード本丸で生まれた」







________________________



紺の七→燭台切の上から七番目の子

紫→歌仙 赤→加州 蛍→蛍丸

青→大和守 白→鶴丸



.

124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月花のとびうお(プロフ) - 大変長くなってしまいましたが、これからも応援しております。また、こちらの様な作品、楽しみにしております。 (2019年12月29日 7時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - 完結していて驚きました。完結して頂けていて、本当に嬉しく思います。また、久しぶりだったので初めから読んだのですが、素晴らしい作品です!!所々で涙が出ました…。 (2019年12月29日 7時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - 初めまして!昔こちらの作品を読んだ時は、主人公が現世に戻った瞬間で更新が停止していたのですが…。しばらく見れなかった期間もあって、新しくアカウントを作り、久しぶりにこちらを探してみたら、 (2019年12月29日 7時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - すずなさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)示唆するために目が紫とは書きましたが番外編含み本編でははっきりと誰の子なのかは書いていません。主人公の設定は薬研藤四郎の子ということにしています。完結までお付き合い頂きありがとうございました。 (2019年2月6日 7時) (レス) id: 36e4821907 (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - よっしーさん» コメントありがとうございます(´∀`)こちらこそ、完結まで読んで頂きありがとうございました!これからも、みなさんが楽しんでくれるような作品を書くように研鑽を積みます。 (2019年2月6日 7時) (レス) id: 36e4821907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大根パンダ | 作成日時:2018年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。