検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:137,054 hit

111 ページ21

.





「……A」




カチャ




燭台切がゆっくりと刀身を抜く





「……失敗した、





今度こそ、上手くいくと思ったのに」






「燭台切も、どういうことなの?」





「…………」




私は答えないで後ろのゲートに触れる




審神者が手を離しているせいで




きっと、三分も保たずに消滅する







「伽羅ちゃん、………どいて」





燭台切の声で前を向く




私の目の前に大倶利伽羅が立っている







「殺す気か?」




「うん、もう、だめだから」




大倶利伽羅も真剣を抜く







「分からないな、お前の考えていることが」






口角だけが上がった燭台切が、大倶利伽羅に襲う





大倶利伽羅もそれを弾く









「大倶利伽羅、ありがとう」





刀の重なり合う音でかき消された






審神者が驚いたように私を見つめた




私も審神者に笑顔を見せる









全てを荒らし回って、事後処理もしないで去る





私は最低な奴だな







背を向けて門に足を踏み入れる









.









.









「あぶない!!」




審神者の叫ぶようなそんな声がして




振り向いたけれど




既にそちら側が見えることはなかった









________________________ガシャン





目を開けると、あの廃れた神社だった




タイルが外れ、隙間から草が生えている




鳥居の塗装も剥がれ落ちていた








「……あれ、」





手の付近に見覚えのないものを見つける









「………………大倶利伽羅?」






大倶利伽羅の本体






.

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月花のとびうお(プロフ) - 大変長くなってしまいましたが、これからも応援しております。また、こちらの様な作品、楽しみにしております。 (2019年12月29日 7時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - 完結していて驚きました。完結して頂けていて、本当に嬉しく思います。また、久しぶりだったので初めから読んだのですが、素晴らしい作品です!!所々で涙が出ました…。 (2019年12月29日 7時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - 初めまして!昔こちらの作品を読んだ時は、主人公が現世に戻った瞬間で更新が停止していたのですが…。しばらく見れなかった期間もあって、新しくアカウントを作り、久しぶりにこちらを探してみたら、 (2019年12月29日 7時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - すずなさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)示唆するために目が紫とは書きましたが番外編含み本編でははっきりと誰の子なのかは書いていません。主人公の設定は薬研藤四郎の子ということにしています。完結までお付き合い頂きありがとうございました。 (2019年2月6日 7時) (レス) id: 36e4821907 (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - よっしーさん» コメントありがとうございます(´∀`)こちらこそ、完結まで読んで頂きありがとうございました!これからも、みなさんが楽しんでくれるような作品を書くように研鑽を積みます。 (2019年2月6日 7時) (レス) id: 36e4821907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大根パンダ | 作成日時:2018年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。