検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,684 hit

解答38 IH予選 ページ39

.






IH予選、烏野は負けた





孝支にはIHの日程は聞いていなかった








最近、疎遠なのだ




だから、彼は私がここに来ているのを知らない







また、帽子を深く被って




準々決勝を見る








________________。









「お疲れ」




敗色濃厚な伊達工の男バレ近付く




その一人の頰に冷たいジュースを当てた








「……っ、なんだ、お前来てたのか」





目尻が赤くなった要が私に言った








「……」





何か慰めの言葉をかけたいのに




他人を逆撫でするような言葉しか思い浮かばず






黙っていた









「お前、本当、ミルクティー好きだなっ」





「……うん」





しばらくしていると要の後輩の人が




私の後ろに立った








「ああ、青根か




もう、ミーティングの時間か?」






その巨体は頷いた




要はジャージを持って「じゃあな」と言った









要の背中が遠ざかっていく









「…………」





手に持っていたジュースは彼の鞄の近くに置いた





その行動に虚しさが込み上げてくる









恋人って一体何だろう









「______ふ」





他人のことを弄んでいるくせに





自己を認めさせたいと思うのはあまりに傲慢








そんな自分が大嫌いだ







「……もとから、何もないんだから」







周りがそう言うから、




付き合っている事になっているが








実際には要も私も告白はしていない






面倒だから、そうしようかという単純な同意で始まっただけだった









「……もう、一年も終わりか」






早く死神が現れてくれないだろうか





携帯を取り出してメッセージをうつ









藤本 A別れよう









「恋愛は向いてない…………」







送った後に携帯をポケットに入れる








.

解答39 帽子→←解答37 連絡先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒッポトンパ - 大根パンダさん» 私でよければもう何通も返事します(/_;)時間割いてくれてありがとうございます!なんかかっこいいですもんねそういうの!憧れます! (2018年9月1日 0時) (レス) id: b7a72fca9e (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - ヒッポトンパさん» 返信されることってあんまりないので、ありがとうございます(´∀`*)本なんて恐れ多くて出せませんよ。隠れて書くのが楽しいっていうのもありますね。家族も友人も誰も書いてること知りませんから。暇な時にまた、返信下さいね( ´ ▽ ` )ノ (2018年8月29日 21時) (レス) id: 193ead5481 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッポトンパ - 大根パンダさん» これからも応援してます!いえ、面白すぎてあっという間でした!本とかで出版される予定とかはないんですか?お金払いたいレベルです…。 (2018年8月26日 12時) (レス) id: d0e5e4e760 (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - ヒッポトンパさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)かなりの量があったと思うんですが、全部読んで頂けてとても嬉しいです!更新頑張ります。 (2018年8月19日 23時) (レス) id: 193ead5481 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッポトンパ - あなたが書く文章が好きです!イナイレからすべて一気読みしてしまいました。とても楽しい時間をありがとうございました!!!これからも更新楽しみにしてます! (2018年8月19日 10時) (レス) id: fa11ee184a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大根パンダ | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。