検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,687 hit

解答29 あの子にジュース一本 ページ30

.





バシィン





ネットを挟んで反対側のコートで




及川が床にボールをつく








「……ほんとにやるの〜?」






中学生にしかも、バレー経験のなさそうな女子に





全力サーブを打つのは忍びないのだろう







及川の声に返事もせず





制服の腕まくりを続ける







「いいですよ」




藤本が壁側にいる青城のメンバーにオーケーの合図を出す







「及川ナイサー」




花巻が、及川に合図を送る




藤本がスッと構える








「……オレ、及川が勝つにコーラ一本」





「じゃあ、オレも及川にサイダー一本な」





松川にポンッと肩を置かれた岩泉は




渋い顔をする







お前はあの子にかけてやれよ。とでも言いたげだ








「…………」




岩泉は及川に対峙して、本気で取ろうという気概をあの子からは感じない






けれど、"あの試合"の日にストラップを取ってくれたことに感謝して








「アイツにCC二本」




「マジかよ!」



「一目惚れしたのか?」




松川がそう尋ねてきた







「んなわけねえだろ、ボケ!!」





そう怒鳴ってから、藤本を見る




及川のサーブの一本目が、あの子の横を通り過ぎる








「ハンデあげようかー?」






「後悔しても知りませんよ」






「うわぁ、生意気ー、



そんなんじゃ、男の子にモテないぞ!!」





「キモい」




「及川さん、大打撃!!」





及川のサーブを見ても、なぜか藤本は諦めたような顔をしなかった





ほら、今もどこか遠くを見据えている







二本目、三本目………と藤本は及川のサーブに手を出さずに見守っていた





そして、四本目に急に動き出した








及川の慢心もあったんだろう






藤本は及川のサーブを完全に見切り、ボールは綺麗な弧を描いた








.

解答30 辞めた→←解答28 青葉城西男子バレー部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒッポトンパ - 大根パンダさん» 私でよければもう何通も返事します(/_;)時間割いてくれてありがとうございます!なんかかっこいいですもんねそういうの!憧れます! (2018年9月1日 0時) (レス) id: b7a72fca9e (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - ヒッポトンパさん» 返信されることってあんまりないので、ありがとうございます(´∀`*)本なんて恐れ多くて出せませんよ。隠れて書くのが楽しいっていうのもありますね。家族も友人も誰も書いてること知りませんから。暇な時にまた、返信下さいね( ´ ▽ ` )ノ (2018年8月29日 21時) (レス) id: 193ead5481 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッポトンパ - 大根パンダさん» これからも応援してます!いえ、面白すぎてあっという間でした!本とかで出版される予定とかはないんですか?お金払いたいレベルです…。 (2018年8月26日 12時) (レス) id: d0e5e4e760 (このIDを非表示/違反報告)
大根パンダ(プロフ) - ヒッポトンパさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)かなりの量があったと思うんですが、全部読んで頂けてとても嬉しいです!更新頑張ります。 (2018年8月19日 23時) (レス) id: 193ead5481 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッポトンパ - あなたが書く文章が好きです!イナイレからすべて一気読みしてしまいました。とても楽しい時間をありがとうございました!!!これからも更新楽しみにしてます! (2018年8月19日 10時) (レス) id: fa11ee184a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大根パンダ | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。