検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:187,421 hit

ページ9

大貴said



ーー皇帝室ーーー


皇帝室について、詳しく説明しよう!





「誰と喋ってんの?」





有岡「えっ?読者さんに解説を…」





栞「ついに、頭おかしくなったかw」




知念「もともと、おかしいから大丈夫だよw」





涼介「うん、そだねw」





ひどいなぁー、まっいいか!





この部屋どんくらい、大きいんだろう...






わかんねぇやっ!←





とりあえず、部屋にはひとり1台のベット
キッチン、ソファー、テレビ
お風呂
トイレ
机...




とまぁ、豪華です!





「んー、じゃあ、どうする?」




有岡「っておいっ!なんで、もう作戦会議してんの??」




「だって、1人でぶつぶつなんか言ってるから」





有岡「だから、読者さんn((栞「なんだし、読者とか意味わからん!」






有岡「はい、すいません。」





有岡「で、作戦ってなに??」






光「それを、今考えてるんでしょうが!」←北の国から…?






「侑李〜、五十嵐について、調べてくんない?」



知念「おっけい!」




知念「えーっとねぇ」






早いでしょ!さすが知念!





知念「五十嵐財閥の娘…?五十嵐財閥ってしってる?」




伊野尾「しらねーっ!w」






「あぁー、聞いたことあるかも…?
私の会社が融資してる小さい会社だ!
あっ、でもちょークソな会社ってお父さん言ってたな」




有岡「なんだ、じゃあ、下の下の下の下じゃん!」





知念「あと…(≧ε≦● )プッ今まで、成績は学校最下位…w」





圭人「うわ、まじかw」




有岡「俺たち、常にトップだもんなー!」





裕翔「よく、大ちゃんがトップ入れるよねw」





大貴「なんだとぉー?」




酷すぎるぜっ!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコピン(プロフ) - arashihana0824さん» あっ、なるほど笑それはどうしましょう…笑 (2019年7月15日 18時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
arashihana0824(プロフ) - いや、山田くんの誕生日を崩すことが出来ないんです笑笑 (2019年7月15日 13時) (レス) id: 97effb1bdd (このIDを非表示/違反報告)
リコピン(プロフ) - arashihana0824さん» なんででしょう…何回かやってもダメですか? (2019年7月15日 7時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
リコピン(プロフ) - .さん» すみません、今のアカウントではなく前のアカウントでパスワードなど一式忘れてしまって変えられないんですが、そういう場合はどうしたらいいんでしもうか…? (2019年7月15日 7時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
arashihana0824(プロフ) - お気に入り数が509のためお気に入り登録できないのですがどうすればいいですか?笑笑 (2019年7月15日 0時) (レス) id: 97effb1bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リコピン x他1人 | 作成日時:2018年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。