検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:187,412 hit

ページ32

黒田「こちらが映像です」






「やっぱりね」








知念「僕のAから貰ったネックレスひきちぎられてるんだけど…ぶっ殺 す」





「新しいのプレゼントするから、ね?」






知念「じゃあ、次はお揃いね」







「わかった」







中島「俺の……俺のカメラが……」






大貴「いつも持ち歩いてるじゃん」






中島「昨日忘れちゃったんだよ…」









圭人「俺の大事にしてるティーカップが(泣)」






光「お父さんから貰ったやつだっけ?」






圭人「うん……」





大貴「あぁぁあ!俺の…メッシのサイン入りユニフォームが破られているぅ!!」





薮「はぁっ!?天罰が下ればいいのに」






涼介「許せねぇ」






「セキュリティにも問題がありそうね
黒田、皇帝室のセキュリティを強化してちょうだい
例えば、顔認証とか、カードとか」






黒田「かしこまりました」






「裕翔、圭人、そのカメラとティーカップいくらするの?」






裕翔「世界限定で、たしか285万くらいだった」





薮「え、もう裕翔のカメラ触れない」






裕翔「大丈夫だよ(笑)」







圭人「俺のは、20万くらいだからいいんだけど…
お父さんのドイツの土産で大切にしてたから...」








「そっか……なんとかしたいわね」






雄也「で、あいつは?」





ガードマン「連れて参りました」





愛可「離しなさいよっ!」






「愛可さん、この部屋の弁償、して下さるわよね?」






愛可「いくらよ」





「ざっと、450万くらいね」







愛可「そんな、高いの……そもそも、学校に持ってくるのがいけないんでしょ!?」






「ごめんなさいね、あなたとは格が違うの」








栞「あれれぇ、前まで私の方がお金持ちなのよぉ!とか言ってたのに、払えないの?」







大貴「そして、真似上手いな笑笑」







光「っていうか、ぶりっ子キャラ完全に崩壊だね」






愛可「っ!そんなことないですよぉ♡」






知念「今更感〜、ネックレス切ったこと一生恨むからね」





愛可「知念くんのだったの…?」







「残念、私がプレゼントしたものなの」






栞「領収書書いたから、ちゃ〜んとお金払ってね」






そう言うと愛可は皇帝室から逃げ出した

・→←school



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコピン(プロフ) - arashihana0824さん» あっ、なるほど笑それはどうしましょう…笑 (2019年7月15日 18時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
arashihana0824(プロフ) - いや、山田くんの誕生日を崩すことが出来ないんです笑笑 (2019年7月15日 13時) (レス) id: 97effb1bdd (このIDを非表示/違反報告)
リコピン(プロフ) - arashihana0824さん» なんででしょう…何回かやってもダメですか? (2019年7月15日 7時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
リコピン(プロフ) - .さん» すみません、今のアカウントではなく前のアカウントでパスワードなど一式忘れてしまって変えられないんですが、そういう場合はどうしたらいいんでしもうか…? (2019年7月15日 7時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
arashihana0824(プロフ) - お気に入り数が509のためお気に入り登録できないのですがどうすればいいですか?笑笑 (2019年7月15日 0時) (レス) id: 97effb1bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リコピン x他1人 | 作成日時:2018年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。