検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:187,416 hit

文化祭 ページ21

メイドカフェに向けて、私たちは動き始めた






「役割を決めたいと思います。」



ちなみに私は、文化祭委員長





「衣装係、やりたい人いますか?」






生徒女「あの…私裁縫得意でやりたいんですけど…」





「じゃあ、下沢さんやってくれるかしら?」




下沢「はい!」





「スイーツは...圭人、お願いできる?」





圭人「No problem.」




「ありがとう。セッティングは、みんなでやるからいいとして、あと何か必要だと思うことはありますか?」





全員-愛可「ないと思います」







「あら、愛可さん。なにか意見はありますか?」






愛可「なんにもないですぅ」





「じゃあ、なんで返事しなかったの?」







愛可「めんどいんだもん♡」





「まぁ、いいや。下沢さん衣装って全員分作れる?」





下沢「全員分はちょっと...」





「そうよね...。もう1人やってくれる人いませんか?」






栞「じゃあ、私手伝おうか?」






「じゃあ、私もやろうかな。下沢さん。早速今日の放課後から作りましょう」






下沢「はい!」





「先生。終わりました」






先生「じゃあ、今日は終了。さようなら」






全員分衣装の生地を取り寄せないと






あ、愛可さんには自分で買わせようかな
















文化祭ではどう踊ってくれるかしら?

衣装(非公開にしてました…)→←教室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコピン(プロフ) - arashihana0824さん» あっ、なるほど笑それはどうしましょう…笑 (2019年7月15日 18時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
arashihana0824(プロフ) - いや、山田くんの誕生日を崩すことが出来ないんです笑笑 (2019年7月15日 13時) (レス) id: 97effb1bdd (このIDを非表示/違反報告)
リコピン(プロフ) - arashihana0824さん» なんででしょう…何回かやってもダメですか? (2019年7月15日 7時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
リコピン(プロフ) - .さん» すみません、今のアカウントではなく前のアカウントでパスワードなど一式忘れてしまって変えられないんですが、そういう場合はどうしたらいいんでしもうか…? (2019年7月15日 7時) (レス) id: 0d80a18d01 (このIDを非表示/違反報告)
arashihana0824(プロフ) - お気に入り数が509のためお気に入り登録できないのですがどうすればいいですか?笑笑 (2019年7月15日 0時) (レス) id: 97effb1bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リコピン x他1人 | 作成日時:2018年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。