検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:14,081 hit

みんな吐血! ページ4

A視点


はぁー体育館に着いた、、


『理事長 産屋敷さんです』

『それでは、校歌を歌いましょう』

え?いきなり?、


『せーの』

「強く〜慣れる〜理由を知った〜ぼ〜くを〜つ〜れて〜す〜すめ〜」


バッサリカット



『では、これで入学式を終ります!』



はぁー終わった〜と思ったのもつかの間


モブ達「ねぇキミ!LINE交換してくれない?」


先生達の視点


ガラガラガラ

し「あらあらあそこが騒がしいですね有名人でも来たんですかねぇ少し見て来ます」


し「はいはーいモブさん達退いてください」

さてどんな子でしょうかっ、、


そこにいたのは、美少女であった

し「宇随さん達!来てください女神がいます」

宇「んなわけねえだr、、」


し「私ついに目がおかしくなりましたかね」

宇「それなら俺も派手におかしくなってると思う」

実「なにしてんだァ」

宇「見てくれ」

実「女神」

宇「だろ?」

し「姉さんとカナヲ呼びます」


し「姉さん!カナヲ!来てください!」

エ「あらあらどうしたの?」

カ「なんでしょうか姉さん」

し「この子見て!」

貴「ど、どうも(о^∇^о)」



し「グフッ(吐血)」
宇「グフッ(吐血)」
実「グフッ(吐血)」
エ「グフッ(吐血)」
カ「グフッ(吐血)」

煉「グフッ(吐血)」
伊「グフッ(吐血)」
甘「グフッ(吐血)」
無「グフッ(吐血)」
冨「グフッ(吐血)」
炭「グフッ(吐血)」
善「グフッ(吐血)」
之「ホワホワホワ」 (伊之助は、之にしてます伊黒さんとややこしいから)
  ↑
いつから居たW


A視点

貴「何でみんな吐血したの?(;o;)」


先生達(泣いてる顔もかわいい)

生徒達(結婚しよ?子供何人欲しい?)

貴「教室どこだ?(゜Д゜≡゜Д゜)」

生徒&先生達「連れてってあげる」

貴「そんなに人要らないよ一人だけでいいから」

宇「なら俺とド派手に行こうぜ!」

し「なら私と、、、」

しのぶさんとならいいですよ(о^∇^о)安心感有りますので

なんで?→←ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大福もちもち(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» あってますね、同い年のしゅーくりーむさん、よろしくお願いします (2020年7月18日 23時) (レス) id: 5f4ecc5b3f (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - めちゃ面白い!!頑張ってください。あの、、、、蜂蜜色さんのボードでお会いしませんでしたか? (2020年7月18日 22時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちもち(プロフ) - 紅葉さん!ありがとうございます! (2020年6月30日 16時) (レス) id: 1aea6c2a36 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 雪名 零さん» 面白いwwww←ツボった (2020年6月30日 16時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)
雪名 零 - めっちゃ面白いよ!自信持ってください! (2020年6月8日 16時) (レス) id: efe191c876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福もちもち | 作者ホームページ:http://たぴおか  
作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。