検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,062 hit

いやいやいや!ここにする!? ページ29

A視点





炭「聞いてたぞ〜カラオケ行くのか?俺を置いていくのか?」

ギュウーー(抱き付く)


貴「炭治郎は、待っててね。またこんd」


チュッ(首にキスマークをつける)


炭「はい!言ってらっしゃい!」



貴「へ?」


炭「言ってらっしゃい!」


貴「いやいやいや!言ってらっしゃい!じゃない!こんな所にキスマークつけないでよ!」


炭「えーー(-∀-)」




炭「だってAは、"俺のモノ"だろ?」



エ「あらあら!ラブラブねぇー(*´∇`)」



貴「カナエさん!しのぶさん!カラオケに早く行きましょ!!」プンスカプンスカ


炭「A、怒ってる匂いがしないぞ?逆に照れてる匂いだ、」


貴「うぅぅぅo(`^´*)」



バタン(玄関のドアを閉める音)





なんで!怒ってるはずなのに彼を求めてしまうこの気持ちは!


欲しい


もっと欲しい



と、思ってしまういつでも




とゆうことがさっきありました




少し怒ってるので歌いまくってます




貴「あーー!のど乾いた!お水お水!」



ごくんごくんごくん



エ「あ!私のお酒、、」


カ「え?!A!大丈夫?」


貴「、、、、なんかほわほわする」


貴「んー、、、、熱い!」


貴「カナヲは、かあいいねー」

ンフフフフ(*´∇`)


カ「理性が保てなくなる、、、」


エ「取りあえず家に帰りましょ」









炭「大丈夫か?Aカナヲから聞いたぞ?間違えてお酒飲んでしまったんだってね」


貴「あはっ!たんじろー大好き〜キスしよー」


炭(あ、理性が保てなくなる)


貴「おんぶ〜たんじろー聞いてるー?おんぶして」



炭(プツン)


炭(あれ?何か切れた?いや、俺の理性が切れた)


炭「カナエさん達今日は、A俺ん家に泊まらせますね、迷惑かけたらだめなんで。それじゃあ」









炭(今からでもAと、シたい!)



炭「はっ、はっ、はっ、」


炭(興奮して息が荒くなってる)




炭(酔っぱらってても許可を得てから)


炭「なぁAシてもいい、か?」


貴「良いよ!(*´∇`)」


炭(さよなら俺の理性そして、優しく出来ないと思う)





ガチャ




炭「ふぅーーーー」


ドサッ


ため息をついたあとAを押し倒した
もう、待てない



貴「んふっ!そんなにシたかったの?」


炭「ブレーキ無しだからな」


貴「いいよ」









"ブレーキ無しだからな"

もうだめ!(激ピンク?)→←あ!宝くじ当たったから、家賃払えるね!でもバイトは、しないとね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大福もちもち(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» あってますね、同い年のしゅーくりーむさん、よろしくお願いします (2020年7月18日 23時) (レス) id: 5f4ecc5b3f (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - めちゃ面白い!!頑張ってください。あの、、、、蜂蜜色さんのボードでお会いしませんでしたか? (2020年7月18日 22時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちもち(プロフ) - 紅葉さん!ありがとうございます! (2020年6月30日 16時) (レス) id: 1aea6c2a36 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 雪名 零さん» 面白いwwww←ツボった (2020年6月30日 16時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)
雪名 零 - めっちゃ面白いよ!自信持ってください! (2020年6月8日 16時) (レス) id: efe191c876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福もちもち | 作者ホームページ:http://たぴおか  
作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。