検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:332,019 hit

高校生の夢主が学校から帰って来て「ねえ、私を監禁してよ。もう外にでなくても良いように。貴方意外、誰も信じられないよ。」とヤンデレ文豪に虚ろな目で言ったら 時雨-shigure-さんリクエスト ページ16

A「ねえ、私を監 禁してよ。もう外にでなくても良いように。貴方意外誰も信じられないよ」

ヤンデレです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「嬉しいけど...如何したの?」
本心を言えば嬉しいけど貴女をそこまで追い詰めた相手を聞き出す彼。名を聞いた瞬間の彼の顔は恐ろしい顔でした









太宰治
「言ったでしょ?外は怖いって」
世間知らずの貴女は彼の言葉を信じ彼だけを信じます。ですがそれは全て彼の策略だったりして...









江戸川乱歩
「ねぇ、A...誰か教えてよ」
貴女が『何で?』と聞けば貴女の頰に触れながら
「Aを傷つける奴は僕が許せないからね」と言って優しく笑います









芥川龍之介
「Aの望み通り僕だけしか見れないようにしてやる」
待ってましたと言わんばかりの笑みを浮かべて貴女を抱きしめます。
「僕もAだけ居れば良い」と言って









中原中也
「ああ、もう準備してる。来いよ」
そう言って笑いながら手を差し伸べる彼。彼が手を差し伸べるのは貴女に無理にしたくないからです。彼の手を取ればそれはOKのサインです。如何します?









黒の時代の太宰治
「そうだね。君の周りにいる人達は全員罪人だから」
貴女の耳元で囁くように言う彼。少しずつ洗脳されているのに気がつかず貴女は彼だけを信じるでしょう









フョードル・ドストエフスキー
「罪深い世界に貴女を置いて居れません。僕と居ましょう?」
貴女が涙目で頷けば貴女の手を引きながら罪深い世界にさよならを言い二人の世界に籠ります。それが互いの幸福ですから









ゲスト
エドガー・アラン・ポォ
「...A殿、それは誰であるか?」
貴女が何の疑いもせずにいじめっ子の名を言えば彼はその子を呼び出し三人で本に入ります。その中で死ぬのは...一人だけ。それも残酷な殺し方で









16歳中原中也
「手前はそれで良いのか?それで満足か?」
貴女が疑問に思っていると
「いや、本当に俺で良いのか?」と聞きます。貴女が『うん。中也だから』と言えば
「ま、違っても俺は絶対手前を捕まえるけどな」と言ってニヤッと笑います

自傷が見つかって「御免ね……怒った……?止めないでね、こうしないと生きれない」と、言って泣きながら過呼吸になりかけたら 緋華さんリクエスト→←学ストで二歳上の文豪の卒業式に後輩の夢主が「ずっと好きでした.........先輩、さようなら」と言って走り去ってみた 百鬼夜行さんリクエスト


ラッキーアイテム

煙草

ラッキー文豪

織田作之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - リクエスト、したかったなぁ。でも、体調お大事に!復活待ってますね! (2020年5月20日 12時) (レス) id: 06f1c8c94b (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ありがとうございます! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
りょっちん(プロフ) - 全然大丈夫です!楽しみにしています。 (2018年11月29日 11時) (レス) id: c5e78489ae (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - アイカ@低浮上さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!またリクエストして下さいね (2018年11月29日 7時) (レス) id: 12a8bd997c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ@低浮上(プロフ) - リクエスト消化ありがとうございます!!とっても素敵でした!! (2018年11月29日 6時) (レス) id: f7758fe083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。