検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:332,088 hit

学ストで二歳上の文豪の卒業式に後輩の夢主が「ずっと好きでした.........先輩、さようなら」と言って走り去ってみた 百鬼夜行さんリクエスト ページ15

A「ずっと好きでした........先輩、さようなら」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「待って!僕も....僕も好きです」
貴女を追いかけ木の下でなく貴女を見つけ告白する彼。
「遠くに居ても良いなら?付き合ってくれませんか?」と言う彼に何と返事しますか?









太宰治
「ああ、私も好きだった」
貴女が去ったのを追いかけ木の下で追い詰め壁ドン。過去形なのは何故かと言うと
「今はさっきので愛しくなった」だそうです









江戸川乱歩
「僕を騙せないと思ったの?馬鹿な後輩だなぁ」
貴女が『すみません』と言うと
「全く、僕が居ないとまともに出来ないならこれからも側に居といてあげる!」と言う彼。それが彼からの答えです









芥川龍之介
「待て、ならば両思いだ」
貴女が『え、他の方が好きなのでは?』と言えば
「彼奴は只のクラスメイトだ」と言われます。
「僕もずっと好いていた」と思いを告げてくれます









中原中也
「可愛い事言うなよ、手放せ無くなるだろ!」
態と素っ気なくしていた彼に最後に勇気を振り絞り言うと抱きつかれます。彼曰く卒業してしまう自分に心残りを残さない為だったそうです









黒の時代の太宰治
「こんな私でいいなら先輩呼び無しの関係になる?」
貴女が泣きながらも首を傾げると
「付き合ったら呼び捨てでしょ?」と耳元で言う彼
「私は大歓迎だけど?」と笑う彼に抱きつき返しましょう









フョードル・ドストエフスキー
「可愛い後輩を持ちましたね。そんな所に惹かれたのでしょうね」
貴女が驚いていると
「離れてしまいますが貴女を忘れそうにもない。偶に会いませんか?恋人として」と彼は言います

高校生の夢主が学校から帰って来て「ねえ、私を監禁してよ。もう外にでなくても良いように。貴方意外、誰も信じられないよ。」とヤンデレ文豪に虚ろな目で言ったら 時雨-shigure-さんリクエスト→←月が綺麗ですねと言ってみた 誉、賢二郎、剛士ラブさんリクエスト


ラッキーアイテム

煙草

ラッキー文豪

織田作之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - リクエスト、したかったなぁ。でも、体調お大事に!復活待ってますね! (2020年5月20日 12時) (レス) id: 06f1c8c94b (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ありがとうございます! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
りょっちん(プロフ) - 全然大丈夫です!楽しみにしています。 (2018年11月29日 11時) (レス) id: c5e78489ae (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - アイカ@低浮上さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!またリクエストして下さいね (2018年11月29日 7時) (レス) id: 12a8bd997c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ@低浮上(プロフ) - リクエスト消化ありがとうございます!!とっても素敵でした!! (2018年11月29日 6時) (レス) id: f7758fe083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。