検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,118 hit

ジュンはリアコを生み出す可能性を秘めてる ページ4

女子の扱いが彼は苦手だと聞いてたはずなんだけど…?




この感情はどうしたらいいんですか????









----------遡ること数時間前----------



ここ数日は撮影やら収録やらなにやらで華やかな衣装を着ることの多い彼ら。そんな彼らの衣装を毎度見るたびに『この仕事はほんと役得だな』と思う。

彼らの近くで成長と人気を肌で感じることができるから。どんどんかっこよく洗練されていく彼らを間近で見守ることができるから。もちろんジュンもそのうちの1人。知らないうちにたくさんのファンサを覚えてるし、何より子役時代があったおかげで小さなころからの成長も他のメンバーよりたくさん感じられる。



そんな彼が今日の私の担当です。


しかしながら、今日のジュンは何故かカメラにもメンバーにも私にもファンサしてる不思議デーだった。




撮影中バッチバチにキメた衣装と顔面でカメラに向かって愛嬌してたり、一緒にいた96Lineにかまって〜といわんばかりに話しかけに行ったり。


私にもその影響は及んできて



「今日のAヌナは髪型めっちゃ似合ってるよ^^」


「見て〜、変顔」


「今日も綺麗だねぇ」




(…どうしたムンジュンフィ???)


私の脳内は混乱を極めた。







『ジュン、今日はどうしたの?』


「いや、なんでもないよ〜?ㅋㅋ」


『ねぇジュニ?さすがに私だってこんな毎度私のとこに来てそんな言葉掛けられちゃったらいくら何でも勘違いしちゃうよ?』









「いくらでも勘違いして好きになってよA、?」






この日は不思議の国に入国しそうになった日でした。

きらきら10:10の王子様→←アコギの彼、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃな | 作成日時:2020年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。