検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:56,087 hit

十三話 ページ15

ザブ「A…クナイをくれ」

A「その必要はありません」

サク「えっ?」

A「僕が全て殺しますので」

カカ「無茶だ!あんな量の人間」

A「僕は今怒ってるんです、
アイツらをを殺さないと気が済みそうにない」

ガト「あいつらをやってしまえ!!」

部下1「こんなガキ簡単にやってやる」

ザク

A「口を動かす時間があるなら戦ってくださいよ」

こんな時のためにチャクラ刀持ってきて良かった二刀流だよ

ザシュバサ

部下2「うわぁー!殺される」

A「少しは楽しませてくださいよ!」

部下2「狂ってるこいつバケモンだ」

A「早く逃げないと死にますよ」

バシャ

部下3「うりゃー」

バシュ
部下2「な…何故だそいつは気を消すのが一番上手かったやつだ!」

A「嘘だ…だってあの方、声上げながら
飛び掛かって来ましたよね、本当に忍びか疑いましたよ?」

これで最後だ

ザシュ

A「後はガトーだけですね」

ガト「ヒィ来るな金ならやる何でもやるから」

A「ガトーさん、僕が望む物は…」

カカ「A!?」

ガト「おおう何がいいんだ」

A「…あんたの命だよ」

ザシュ

A「終わりました服とか狐面汚れてないですか」

サク「汚れてないわよ…」

A「良かった」

あのゴ…じゃなくてガトーの血がつかなくて

カカ(ますますAの実力や経験がわからなくなった)

ジャリン

A「条件のガトーから盗んだ金です
これでこれからこれで生活をしてください」

ザブ「半分も貰っていいのか」

A「はい、良いですよ残りはこの国の人達に
ザブザさん傷治すのでこっちきてください」

ザブ「わかった」

ブワン

A「白君も」

ハク「はい」

ブワン

サク「サスケ君」

A「生きてますよ、サスケ」

ブワン

サス「んここは?」

サク「よかった!生きてたのね!サスケ君」

カカ「Aって医療忍術使えるのね」

この後、先生に説明して里に帰った

バサバサ

A「君はイタチ兄さんのカラスだ!手紙…!!向かいに来るんだね!」

楽しみだなぁ早く会いたい

A「僕からの手紙暁に届けてくれる?」

烏「カーカー」

A「ありがとう、またね」

烏「カー」バサバサ

中忍試験あたりに来るのか帰ったら黒ゼツを封印かな?

イラスト【注意】イメージを壊したくない方は見ないでください→←十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ: , NARUTO , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華狐 - 真龍さん» 真龍さん、ありがとうございます!これからも配信頑張ります! (2018年9月13日 15時) (レス) id: acba44543e (このIDを非表示/違反報告)
真龍(プロフ) - これは最高っすね (2018年9月12日 22時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華狐 | 作成日時:2018年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。