検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:77,769 hit

ページ19

私の出番が来て、取り合えず拳銃を持っている狂信者Aへと蹴りを放つ。

[狂信者Eへの武道+キック (65)→40 成功
ダメージ 2d6+1d4→11]

狂信者E「ぐっ…!」

蹴りが命中して、相手が呻き声を上げると共に、ダイスの音。
…ショックロール、かな?となると、自動気絶をしないことから見るにHPは14以上。どっちにしろ、次はただのこぶしにした方がいいかな。

そんなことを考えていると、再び空を切る音がする。
…が、外れてしまったらしい。
狂信者A付近の床が鋭利なもので削られた痕がついた。

それを目撃した人質の人たちがざわめく。

狂信者E、Dはそれぞれ拳銃とナイフを取り出した。

相手からの先制射撃があったが、二人とも失敗に終わり、あかりの手番。

狂信者Cに蹴りが命中するも、まだ平気そうだ。

狂信者Aの拳銃はまたもや外れ、狂信者Eがあかりに殴りかかるもまだ平気そうだ。

[狂信者Cへのキック (65)→21 成功
ダメージ 1d6+1d4→6]

私の番が来て、私の蹴りが当たると、相手は呻き声を上げて倒れた。

そして、風を切る音が狂信者Aのすぐ後ろでした途端、先程とは比にならない程の血液が噴き出した。

モブ「いっ……いやぁぁぁああ!!なんなのよっ、何でなにもされていないのに、血が出てるの!?」

モブ「お、俺たちも殺されるんだ…!」

ざわめきが、大きくなる。
確かに、さっきのはそこそこ酷かった。

…が、首が飛んだりしていないところからして、オーバーキルと言っても1、2ダメージといったところだろう。
…仕方ない、次で応急手当をしよう。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪白 紺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/YukishiroKon/  
作成日時:2019年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。