検索窓
今日:24 hit、昨日:61 hit、合計:153,360 hit

ページ6






ス「、はいっ、OKですーーお疲れ様でした」






カメラ、音声がシャットダウンされ



慌てて神ちゃんに駆け寄ると、


背中を波打たせて口を抑えてて。







重「、まって、神ちゃん、吐きそうなんか」




神「、うぇっ、そと、いく、」







今吐いたら作ってくれた人の目の前で吐くことになる、




その気持ちは俺と神ちゃんも同じだったようで、




挨拶もそこそこに

すでに嘔吐いてもうてる神ちゃんの手を引いて外へ









神「うぇっ、おえっ、うぅ、」






震える手を引っ張りながら小走りでロケバスへ向かう途中




急な咳き込みに振り向くと

やっぱり限界だったようで、




少量だが、手の中に広がる嘔吐物







重「おぉ、よしよし、限界やったな。

1回しゃがもか。」






畑が広がる道路の真ん中に座らせて

急いでマネージャーさんから袋とタオルを貰ってきた。









重「神ちゃん、袋、ここにええよ。

大丈夫やから。誰も見てへんよ。」




神「うぇっ、ごほっ、げぇぇ、」








多分詰め込んだんやろう、消化しきれてないものが次々と流れてて。





俺のせいやんな、




そんな思いが俺の頭の中を支配するけど、


今は神ちゃんを落ち着かせることに専念する







重「ん、上手に吐けてるで。しんどいな。」




神「うぇっ、、、、も、、吐かへん、」




重「よしよし、気持ち悪いんなくなった?」




神「、ん、」




全て出して、荒い息を繰り返す神ちゃんの
汚れてしまった手と口周りをタオルで優しく拭いて、









神「、ごめ、なさい、」




重「、、謝るのは俺の方やねんから、。


とりあえず、バス、行こか、」





座り込む神ちゃんの前に背中を向ければ


すんなりと乗ってきてくれたから、




きっと心も弱ってる。





背中から伝わる体温は少し温かくて、。









車に乗った途端、

疲れてしまったのか


眠りにつく彼の頭をそっと俺の膝に乗っける








頑張れなかった自分と

神ちゃんを守れなかった自分への悔しさから








ごめんなって、




何度も何度も謝っとった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - ぴさん» ぴ様コメントありがとうございます。乗り物酔いの重岡くんは『似たもの同士』というお話で書かせていただいてるのでそちらをお読み下さい。似たような話になってしまうので申し訳ございませんが宜しくお願いします。 (2021年3月26日 15時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみん - リクエストすみません。ライブのリハの日にのんちゃんが大ちゃん悪くてそれをみんなに隠していて、ずっとやる気がない感じでメンバーと言い合いになってしまい、倒れるお話お願いします!看病は誰でも構いません! (2021年3月19日 17時) (レス) id: 0120ebfb1e (このIDを非表示/違反報告)
にじいろ(プロフ) - リクエストいいですか?疲れが溜まって高熱を出して精神的にも弱って過呼吸等になってしまう神ちゃんのお話書いて頂きたいです。看病は兄組メインでお願いします。 (2021年3月15日 9時) (レス) id: 85f01b3359 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!全員の地方ロケで重岡くんが飛行機に乗ってる時に酔って吐いちゃうお話みたいです (2021年3月15日 0時) (レス) id: 26bda864be (このIDを非表示/違反報告)
はる - リクエストです!ぴったんこカンカンの食べまくる企画で食べすぎて気持ち悪くなってしまう神ちゃんがみたいです。看病は重岡君でお願いしたいです!あのとき本当に辛そうだったので。 (2021年3月13日 6時) (レス) id: 180542a261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。