検索窓
今日:31 hit、昨日:36 hit、合計:118,472 hit

ページ32





少し落ち着いたかなと思って顔を除くと、恥ずかしいのか、また俺の胸に顔を埋めて。






神「おわ、珍しいな。笑」




重「、、うぅ、かみちゃ、しんど、かった、」




神「うんうん、しんどかったなぁ。」




重「、なんかな、あんま上手く行かへんくて、、

切り替えなあかんのに、メンバーとのお仕事もなかったやんか、

やから猫かぶった自分で居り続けることに、疲れちゃったんかもせえへん、


寝れんくなって、ご飯も食べる時間なくって、





…、あと、、、さみしかった」






最後は消え入るような声で発したしげの言葉は、


きっと1番の本心やったんやろう…







俺も1人の仕事しとると思うもん、


メンバーに会いたいなーって。


やから今日しげは張り詰めてた糸が切れちゃったんやな。







神「そかそか、。しげはよう頑張っとるよ

しげは俺らに会えてなくても俺らはしげに会えてるんやで?テレビ越しやけど。


安心しい。俺らはずっとしげのこと見とるから。」






重「…、うん、、、おおきに。」






神「ん?まだなんか言いたそうな顔しとるなぁー笑」






潤んだ目で俺の顔を見つめてくるしげは完全に5歳児で。





なんとなく言いたいことはわかるけど


あえてとぼけたふりをすれば




いじわるって拗ねた彼







神「ごめんごめん笑
なんでも聞くから。しげ、我慢せんで?」




重「、あんなぁ、おれ、神ちゃんがおったから寝れたんやと思うねん、


やから、……ここおってくれへん?」




神「ふはっ、そんなん頼まれなくてもそのつもりやったで?笑


手繋いどいたろか?」









普段ならそんなんいらんわ!って言うしげやけど。







重「…ん、繋いで」








ふふ。


たまにはこんな日もいいよね。









fin

◎→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:#ジャニーズWEST , #病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - リクエスト失礼します。みんなで収録に行くために新幹線に乗っていたら淳太くんと重岡が酔ってしまうお話お願いします!! (2021年2月18日 17時) (レス) id: 0120ebfb1e (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様再びリクエストありがとうございます!書かせていただきますのでもうしばらくお待ちください。 (2021年2月16日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - のあさん» のあ様大変お待たせしてしまいすいません。いろいろ依存系の作品を拝読したのですが、私には書けそうにないので、大変申し訳ないのですが、リクエストを受けることは出来ないです。申し訳ございません。他のリクエストお待ちしてます。 (2021年2月16日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
なな - リクエスト書いてくださって本当にありがとうございます!!かみしげとって素敵でした! (2021年2月11日 8時) (レス) id: 369196cb8f (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 前回リア凸のきりかみをリクエストしたものです!今回もリア凸でリクエストしたくてお願いしたいです!リア凸でかみしげの激辛で工場のシーンがあって、そこで咳き込んでたんですが、その神ちゃんが実は裏で喘息とか体調不良起こしてた的な感じで弱らせてほしいです! (2021年2月1日 1時) (レス) id: 4cb93d8f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。