検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:118,212 hit

ページ23






淳「いい意味でうるさくて元気なんがしげやん。

そんなん俺らが一番わかってるし、さすがにやりすぎやなって思ったら言うてる。


やけど、あんときのしげは情熱で溢れててかっこよかったで?


俺だけやなくてメンバーみんな思っとる。」






しっかりと目を合わせてそう伝えれば、


しげの大きな目から次々とこぼれる涙







重「…っ、俺、メンバー好き、やねん、



じゅんた、俺のこと、気づいてくれる、思ってたのに、


気づいてくれへんかったからっ、俺、いらんねや、って、おもった、」







あんときのことか、



目が合ったけどスルーしてしまった3日前。



まさかこんなにしげを追い詰めていたとは。







淳「、ごめんな。ごめん。しげのSOSは分かりずらいねん笑」




乱れた髪の毛をわしゃわしゃ撫でれば


頭を俺の胸に押し付けてくるから


きっと不安で寂しくて仕方なかったんやろう









重「…ひっ、じゅったっ、おらんくならんでっ、」




淳「おらんくならんよ?ずっといるから。

みんなしげのこと必要としとる。


しげがしげじゃなかったから、打ち合わせ盛り上がらへんかったやろ?


もっと自分に自信もて、なっ?」







俺の胸に顔を埋めて泣く彼はなんだか儚くて


消えてしまいそうで、


そっと彼の背中に手を回して抱きしめてやった。






淳「そない心配せんでも、しげのこと置いてったりせんし、見捨てたりもせんよ?」





重「、…ありがと、じゅん、たっ、」





珍しく素直にお礼を言うてくる彼の目は、

しっかりと俺を見つめていて。









淳「なんだよーーかゆいなぁー笑


おじゅりん特製の冷めたスープ飲むか?」






ってスープを差し出すと、一口飲んで





重「…うわっ、つめたっ、、笑」






まっずーーって顔を顰めた後





へへっ、でもうまいなっ、




て呟いたこいつ。









やっと



やっと






しげにホントウの笑顔が戻ってきていた。









fin

熱くて甘い→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:#ジャニーズWEST , #病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - リクエスト失礼します。みんなで収録に行くために新幹線に乗っていたら淳太くんと重岡が酔ってしまうお話お願いします!! (2021年2月18日 17時) (レス) id: 0120ebfb1e (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様再びリクエストありがとうございます!書かせていただきますのでもうしばらくお待ちください。 (2021年2月16日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - のあさん» のあ様大変お待たせしてしまいすいません。いろいろ依存系の作品を拝読したのですが、私には書けそうにないので、大変申し訳ないのですが、リクエストを受けることは出来ないです。申し訳ございません。他のリクエストお待ちしてます。 (2021年2月16日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
なな - リクエスト書いてくださって本当にありがとうございます!!かみしげとって素敵でした! (2021年2月11日 8時) (レス) id: 369196cb8f (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 前回リア凸のきりかみをリクエストしたものです!今回もリア凸でリクエストしたくてお願いしたいです!リア凸でかみしげの激辛で工場のシーンがあって、そこで咳き込んでたんですが、その神ちゃんが実は裏で喘息とか体調不良起こしてた的な感じで弱らせてほしいです! (2021年2月1日 1時) (レス) id: 4cb93d8f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。