検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:108,384 hit

ページ23

重岡side







持ち番組の収録中。







俺の耳から発せられるキーンという音。






俺は生まれつき耳が聞こえへんくて、
補聴器つけて生活してんねんけど、





こうやって耳鳴りが起こることも珍しくない







症状が軽かったらすぐ治まるから


ちょっとだけ耐えれば大丈夫。






そう言い聞かせてVTRを見てた。











″……キーンッ、キーンッ″











…あぁ、もうほんま嫌やこれ。










徐々に大きくなってるこの音は、

頭の中を駆け巡って全身から身の毛がよだつほどに。










補聴器がどうしようもなく不快で、

取りたい衝動に駆られるけど、







そうするとVTRの音が聞こえへんくなるし

みんなが喋ってる内容もわからへんくなるから、

それはあかんし。











……ぅ、ぁぁ、うるさいっ、うるさいっ、










必死で前向いて、必死で相槌うって、








でも正直もう限界に近かった。











目の前がぐわんぐわん揺れて、

視界が歪んでいくのが気持ち悪い。








もう座ってるのもやっとなくらいで、











思わず耳を抑えて俯く俺。







どうかみんなにバレませんようにって

願いながらも、






目をギュッて閉じて静かに耳鳴りと戦っていた。

・→←たいよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - うちゅう様コメントありがとうございます!楽しんで頂けたら幸いです☺︎ (2022年8月22日 15時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
うちゅう(プロフ) - tomorrowとfuturity、大好きでつい最近読み返したところだったので、続編すごく嬉しいです!ありがとうございます! (2022年8月8日 0時) (レス) @page10 id: a184c6c103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2022年7月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。