検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:113,931 hit

ページ28

中間side








ドラマ撮影に、ドームリハ、
雑誌のインタビューに冠番組の収録、



たぶん、

今までで1番忙しいと言っても過言ではないくらい
ギシギシのスケジュール




そんな彼は最近ずっとドラマの撮影場所にいて、
なかなか会ってへんかった。









そんな中始まったドームツアー初日。





正直、つめつめ過ぎて不安やったけど




ファンの方や、スタッフさんのおかげもあって、




間違いなく大成功で進んでて、




いざ最後の挨拶。










しげが言葉に詰まったと思ったら



ビジョンにうつされた顔は、真っ赤な目と
真っ赤な鼻





あ、こいつ泣きそうなんやなって一瞬でわかる顔







ほんなら案の定。










しかも泣く理由が、


″俺らが楽しそうな顔しとるから″


っていうのがまた彼らしかった。
















楽屋へ戻れば、

力尽きたようにぽすんとソファに座ってるしげ





額に冷たいペットボトルを当ててやれば

弾かれたように俺を見る








「なに、出し切って疲れたん」








「……いや、」










「ならどしたん、


……ん、おまえ、熱ある?」










ふと触れた首筋が熱すぎて、


聞けば、彼の首がこくんと倒れる









「わ、まじか、ようやれたなほんま」








「でもなぁ、楽しすぎて、そんなん忘れてたわぁ、」









「ほんで今動かれへんってわけな」








「……へへ、ご名答、」












思い出したかのように体に現れる不調






こいつはいっつもそうやから気づいた時にはへばってる







″だいじょうぶやからシャワーいってくればぁ?″







なんてほわほわ言うけど、







なんかほっとかれへん俺は結局、

こいつの着替えまで手伝って、




同じ送迎車でホテルまで帰った。

・→←涙腺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2022年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。