検索窓
今日:39 hit、昨日:20 hit、合計:113,936 hit

ページ2

照史side








もんちの病気が分かってから、

活動を一時的におやすみするか、活動を続けるか、
みんなで話し合った。





俺らからしたら、体的にも精神的にもしんどいやろうってことでおやすみすることを進めたんやけど、

もんちが続けたいと言い張って。






本人がそう言うならと俺らも無理強いはせんかった。








だから様子を見ながらお仕事続けてきたんやけど。














「もんち、大丈夫?」








「ん?何が??全然大丈夫やで!」








「神ちゃん一旦休憩する?」









「え?なんで?俺はやれるで」





活動を続けたいとわがままを言った後ろめたさからか、

頼るということをしてくれへんくなった。









今日は振り入れのためにスタジオに集まってる


やけど







明らかに呼吸も苦しそうで、

汗もびっしょりかいてるのに毅然とした態度を貫いているもんち。











神「……っ、はぁっ、ふぅ、っ、」









重「なぁ、神ちゃん、あかんの、ちゃうん?」










隣で踊るしげは俺の服をちょんちょんと引っ張って
耳元でささやいてきて。










「ほんまはアウトや。
悪いとこ出てんなもんちの、」










神「……もう1回お願いしますっ、」










「あちゃぁ、モード入ってもうてるな」

















目をキッ、って見開いて鏡と向き合う彼の


人を寄せつけぬオーラに誰も何も言えへんかった。

・→←futurity



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2022年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。