検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:116,594 hit

ページ29

小瀧side





そう遠くない神ちゃんの家に着けばすぐ
新人マネージャーさんからの置き手紙と鍵を
ポストの中に見つけた。





″神山さんの家の鍵です。
よろしくお願い致します″





慌てて書いたのか少し乱雑な字に
俺の気持ちも少しだけ焦る




そんな自分を落ち着かせるように
ふぅって深呼吸して鍵を開ければ

誰も住んでいないかのような静けさが広がって。






パチッと電気をつけて、廊下を進めば
少しだけ扉が空いてる部屋






そこをのぞけば、
ベッドの下でぼぅっと一点を見つめる神ちゃんの姿があった。











「…!神ちゃん?神ちゃん、なんでこんなとこおるん?ベッド行こ」










慌てて駆け寄ってベッドへ促すけど
俺が来たこともあんまわかってへんのか動かへんから、脇の下に手を入れて抱きあげれば

昨日よりも格段に熱い体にびっくり






「うわ、ばり熱いやん、んしょ、ごめんな動くで」








リハとかでは神ちゃんに抱っこされてるけど
今日は逆

そのままベッドに寝かせればやっと。










「……のんちゃ、ん、?」







いつもよりも幅の広がった二重の目が
ぼやっと俺を捉えた








「うん、そうやで神ちゃん。ちょっと熱測らせて?
あとお水飲んで?」






「……っ、あ、仕事、マネージャー、っ、」







「神ちゃん、熱あるんやで?大丈夫。マネージャーさんもちゃんとわかっとるよ」







「…………あかん、」







「んーん、神ちゃん今日はおやすみ
ほら、お水飲も?無理そう?」






「…………飲める、大丈夫、」






強がりたいのか俺の前だからなのか
いつもの神ちゃんであろうとするけど



手は震えてキャップが上手く開けられてない








「……俺に頼るん嫌やんなー、?
でも、今日は俺に甘えてほしいねんけど、」






「…………ん、」







少し拗ねたように言えば
真っ赤な顔で″んっ″てペットボトルを差し出す神ちゃん


結構しんどそうやなぁ、







「……っ、ふぅ、っ、」






「神ちゃん、熱以外にしんどいとこある?」






「……だるい、かも、っ、」






「そうやな、だるそうやもんめっちゃ」





少しだけ減ったペットボトルを受け取って




とりあえず、もう1回目閉じてごらんって
優しく頭を撫でれば


申し訳なさそうな苦しそうな顔をしながらも、
そっと長いまつ毛を下ろした

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民(プロフ) - きりまるさん» ぎゃぁぁぁ!めちゃくちゃ楽しく読ませて頂きました! (2022年3月19日 23時) (レス) @page30 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - ぐでLoveさん» 大変申し訳ございません。ただいまリクエストの募集は終了しておりまして、またの機会によろしくお願い致します。 (2022年3月19日 23時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - ゆゆさん» うわぁ、ほんとにそう言っていただけて光栄です、書き終えたあとは何かと不安なので、そのお言葉で頑張れます!ありがとうございました! (2022年3月19日 23時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - にじいろさん» そう言っていただけて嬉しいです、、またよろしくお願い致します! (2022年3月19日 23時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - 虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民さん» 長いことお待たせ致しました。中々唐突な終わりになってしまいましたが、楽しんでいただけると嬉しいです。もしかしたらまたリベンジさせていただくかもしれません、 (2022年3月19日 23時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2022年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。