検索窓
今日:32 hit、昨日:19 hit、合計:116,601 hit

ページ3









重「……かみちゃーん、出て来れそう?」






照史が戻ってきてから数分が経って、

神ちゃんがトイレに篭ってからもう
20分くらい経とうとしとるから

さすがに冷えてしまうんが心配で声をかけてみる









神「…っ、しげっ、向こういっとってっ、」






と、

聞こえてきたのは弱々しい声と、水が流れる音











重「んー?どしたん?
落ち着いたなら出て来てええんやで?」








神「……ちゃうくてっ、」








水を流す音が聞こえたからきっと落ち着いたはずやのに
俺にどっかいってほしいと言う神ちゃんの意図がわからへんくて。

ほんならずっと見守ってくれてた隣から声が聞こえた。










照「もんちー?しんどいやろ?
ここ、開けて欲しいなー?」






重「……でもっ、神ちゃん嫌がっとる、」






照「……いや、
たぶん、なんか起きとるで中で」







……なに、どういうことなん、


照史にはわかって俺に分からんのがなんか嫌で
もやもやする俺に構わず


照史はひたすら優しく声をかける








照「……もんち、そこ寒いし寂しいやろ?
なーんも思わへんで、開けて?」







たぶん照史は中で何が起こってるかお見通し
それが神ちゃんにも伝わったのか

数分粘った末にガチャっと音がして。









照「ん、ええよええよ、こっちおいで」






照史に手を引かれて出てきた神ちゃんは
もう顔は青白くて、でもほっぺは赤くて。







神「……あきとっ、またっ、吐いちゃってっ、」







照「大丈夫大丈夫、しんどかったな?
しげちゃんのとこ行き?」







神ちゃんの言葉に驚いて
そっと中を除けばトイレマットが汚れてる







……そういうことか、








重「神ちゃん、おいで、ベッド行こ」







手先は冷たいけど体は熱い神ちゃん


とりあえず水を飲ませて横にならせて
熱を測れば39.5℃



ひぇ、死んでまうでこんな体温、、









神「……しげっ、ごめんっ、」






「ううん、なんも謝ることあらへんで
ゆっくり寝えや?俺ここおったるから」






神「……またっ、吐いてもうたらっ、」






「そやなぁ、不安よな、
でも大丈夫。俺も照史もおるからな」







神「………………ぅん、」











ゆっくりと長いまつ毛を下ろした彼から
数分もすれば少し荒い寝息が聞こえてきた。







……寝れるとええけど、







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民(プロフ) - きりまるさん» ぎゃぁぁぁ!めちゃくちゃ楽しく読ませて頂きました! (2022年3月19日 23時) (レス) @page30 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - ぐでLoveさん» 大変申し訳ございません。ただいまリクエストの募集は終了しておりまして、またの機会によろしくお願い致します。 (2022年3月19日 23時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - ゆゆさん» うわぁ、ほんとにそう言っていただけて光栄です、書き終えたあとは何かと不安なので、そのお言葉で頑張れます!ありがとうございました! (2022年3月19日 23時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - にじいろさん» そう言っていただけて嬉しいです、、またよろしくお願い致します! (2022年3月19日 23時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - 虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民さん» 長いことお待たせ致しました。中々唐突な終わりになってしまいましたが、楽しんでいただけると嬉しいです。もしかしたらまたリベンジさせていただくかもしれません、 (2022年3月19日 23時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2022年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。