検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:116,023 hit

ページ29









「…はぁっ、いやぁっ、こわいっ、」







中に入ると部屋の隅っこで丸まってる望






「望ー、照史来たでー?」







優しく声をかければそっと顔を上げた望と目が合う









「、ん、1人はあかんかったな?ごめんごめん、」







「…っ、あきとっ、こわいっね、んっ」







「怖いな?大丈夫大丈夫、もう俺おるから」








幼い頃、ホテルに閉じ込められたことがある望は
その時の光景がフラッシュバックするのか
ブルブル震えとるから


その大きい体をそっと抱き寄せて
赤ちゃんをあやすように背中をトントンとリズム良く叩いて。













「1人は嫌やったな?ごめんやで」









「っ、はっ、あきとっ、俺っ、まだっ、」








「うんうん、ええよええよ
俺が怖くないようにしてやるから」










「…っ、刃物っ、見えるっ、ぁ、っ、」









「ううん。望、のんちゃん、なんもあらへんよ、
俺しかおらん。」






「…っ、はぁっ、………………」








幻覚まで見えてるのは結構なんよな、


焦らんように望の頭を俺の胸に押し付けて
しばらくそのままで。









「大丈夫。だいじょーぶ。怖くない。」








「……っ、、ぇ、っ、はぁっ、」







「望上手。ゆっくりゆっくり。」








・・








「……っ、……………………」












何分そうしていたのだろう。
嗚咽と過呼吸の音は止んで部屋を静寂が支配する。











「ん、寝れたな、よかった。

…望ほんまごめんな。1人はあかんのにな」









重くなった体をそっと離して抱っこで布団まで移動する。




薄暗い部屋の中、望の頬に一筋ひかる涙の跡を拭って
毛布をかけてやって。









いつになるかわからへんけど、
望が怖いって思わんくなるまでずっとそばに居てやろうと思う。




トラウマに縛られる生活がなくなるように。










…………望、おやすみ。










fin

きっと明日は大丈夫→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - うぇすとさん» リクエストありがとうございました!そう言っていただけてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。 (2021年12月31日 14時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - かんさん» リクエストありがとうございました!そう言っていただけてとても力になります。これからもよろしくお願いいたします。 (2021年12月31日 14時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
うぇすと(プロフ) - リクエスト作品ありがとうございました。素敵なお話で何度も読み返してます。これからも更新楽しみにしてます! (2021年12月26日 11時) (レス) @page26 id: b247c4ea1c (このIDを非表示/違反報告)
かん - すごく面白かったです!ほんとにありがとうございます!!主様の作った物語大好きです!!これからも楽しく拝見させて頂きます☺️ (2021年12月18日 15時) (レス) @page20 id: 5c1e898e85 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - かんさん» かん様お待たせしてしまって申し訳ございません、、。ご希望に添えられていたら嬉しいです(>_<) (2021年12月18日 14時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年11月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。