検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:41,121 hit

.........無理です ページ7

韓国語のご指摘ありがとうございます、図々しいですがこれからも間違いがあったら教えてくださるとありがたいです
───────────



最後はみんな大好きジップハウスでしょ



「ねぇmondoぉ...絶対selly適当にウイングマン撃って速く戦えって言ってるよぉ...」


遠くからウイングマンの音が聞こえてくる


mondo「速く戦えばいいじゃん」


「画面の前のselly絶対笑ってるよ、怖いんだけど取り敢えず打ち返してみる?」



そう言って屋上まで上がってめ〜っちゃくちゃ遠くにいるsellyを撃ってみるけど...
当たるわけないよね〜




なんか凄い勢いでこっち向かってきてるし



「あ〜、もうやだ逃げたいもっかいアル促巻いて逃げるのもありかな」


mondo「逃げるのカッコよくないね?」


「分かった、分かった戦えばいいんでしょ?」


詰めてくるsellyをウイングマンで撃つけど1発も当たらずにジップハウスまで着かれてしまった



1名様ジップハウスにご来店で〜す!!!


(((いらっしゃっせ〜!!!)))


そこからは撃ち合ってはジップ乗っていろんな階を行ったり来たり2人ともしてて

お互い気付かずにジップに乗ろうとした瞬間と降りようとした瞬間に正面衝突したりして



そのたびにmondoは笑ってた


「あ〜、もうなんでフラトラより単発のウイングマンの方がダメージ出してくんの?」


バッテリー巻いては撃ち合ってバッテリー巻いては撃ち合ってを繰り返し


「漁夫もいないしselly以外の敵もいないから殺りやすいかもね」

バンッ バンッ

「嘘です嘘です!カバーしてくれる味方がいないから殺られやすいの間違いです!」


mondo「wwwwww」


フラトラをほぼヘッドに当てまくってリロードが
入るため1度ジップに乗って屋上へ行く


ジップの音が後から聞こえてきたからもう一段階上によじ登ってウイングマンを構える


来た......!これで終わらせてやる!


バンッ!










APEXのチャンピオンが誕生しました

意味わからん→←ウイングマン...か...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:crazyraccoon , cr , selly
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝恋 - プリ小説でも同じ作品がありますが、作者様は同じですか?https://novel.prcm.jp/novel/z9y3opumi7zHfp9Lzqx9 (5月6日 10時) (レス) id: 87d798db84 (このIDを非表示/違反報告)
な。(プロフ) - Sさんのセリフ、씨발が正しいです。Mさんのセリフ、恐らく「ボヤ?!」と言っていると思いますが보야ではなく뭐야です。캐이세키야も개새끼야です。 (2022年9月28日 22時) (レス) @page5 id: 802f4a7861 (このIDを非表示/違反報告)
・・・ - オ/リ/フ/ラ立ってますよ。外して下さい。 (2022年9月26日 19時) (レス) @page1 id: 5817bb68d6 (このIDを非表示/違反報告)
春宮(プロフ) - オリフラたってますよ〜! (2022年9月26日 10時) (レス) id: 3e68fb4cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Time Rain | 作成日時:2022年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。