検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:247,026 hit

ページ32








パタンと部屋のドアを閉める。

いつもは俺が寝坊助なのに、今日はお前が寝坊助だな。

頭を撫でてもなんも反応してくれねぇ。


「涼太。」


俺とお前、2人で1人だろ?


「りょうた。」


寝てたら、俺、寂しいじゃん。


「…りょーた。」


まるで死んだように眠る片割れ。

俺は本当に何もすることができない。

俺、医者になればよかったなぁ。

そしたら涼太のことを治せたのかもしれなかったのに。


「今更そんなこと考えても遅いのにな。」


俺、前に亮平から聞いたよ。

涼太がご飯作るとき、いつも俺が歌った歌を流しながら料理してるって。

それ、お前のためになってるかな。

俺の歌で、お前は救われてるのかな。


「…たまには俺をめちゃくちゃ甘やかせよ。いつも甘やかしてくれるけど、それよりもっとだ。もっと。」


俺、わがままでごめんな。

でも、涼太が持ってないものは全部俺が持ってんだよ。

…やめた。

俺お兄ちゃんだから、涼太を甘やかしてやる。

前に涼太がみんなに秘密で作ってたお菓子より甘くしてやろう。



「…辰にぃ。みんな。悪い。」


涼太の机の上にある母さんが唯一残した手紙。

それを手に取り中に入っていた手紙を取り出した。

◇→←母からの手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな(プロフ) - こちらの作品は、nbの愛と家族の絆に泣かされました。ここに書いていいか分かりませんが新作のゆり組もやっぱり最高です。nbの愛が詰まってますねぇ。にやけちゃいます。更新を楽しみにいていますが、まずは寒い日が続きますのでお身体を大事になさってください。 (2022年1月2日 21時) (レス) id: ea11267275 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませて頂きました。私が言うのもおこがましいのですが……作者様の作品は分かりやすい言葉や丁寧な文章ですーっと入り込んできてとても好きです。私はゆり組担で『nb→dt』への愛ってすごく重いと思うんですよ。だから余計にはまってしまいました。 (2022年1月2日 21時) (レス) id: ea11267275 (このIDを非表示/違反報告)
まるまる∞(プロフ) - こんなに泣ける話出会ったことがなかったので本当に読めて嬉しいです!更新また楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年4月21日 11時) (レス) id: 93f22af4fb (このIDを非表示/違反報告)
和 蓮 .(プロフ) - よければ蓮くんメインのお話が見たいです。 (2020年12月30日 20時) (レス) id: 888c904e00 (このIDを非表示/違反報告)
まやら(プロフ) - いつも楽しみにしてます! (2020年10月14日 19時) (レス) id: 90b5443ed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきはみ | 作成日時:2020年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。