検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:2,916 hit

覚めない夢 ページ30

*これは、悪夢?を払うの、その後見たいな?感じ








ド クロスおはよう

「まだ……寝るの…」

ド もー起きてよ!今日はデートする約束があるでしょ

「んーそうだっけ?」

ド そうだよ!起きて

「んードリーム、着替えるからこの手錠取って」

ド うん、はい(手錠を取って、ブレスレットを用意する)

「ドリームそれ(ブレスレット)着ける必要ある?」

ド あるよ!クロスが迷ったときこれが合ったら、クロスの場所が、分かるように僕の魔力が込められて居るから、ほら着けて

「分かった」

ド 朝ごはんは何が良い?

「タコス」

ド いいよ、じゃあ行こう

カット(*っ´Д)っ

ド 美味しかったね!次は−

「あっ(手が離れる)」

ド あっ……クロス!

「ここどこだ?(迷子)ブレスレットも落としちゃったし……」

? は?クロス?

「?(振り返る)どちら様ですか?」

エ は?……取り敢えず俺はエラー、お前にきて欲しい所がある

「(まー良いか)分かりました」

エ おい、居るか?

マ あ?早い……な………クロス?

「(そういえば何でこの人達俺の名前知ってるんだろう?)あの…誰ですか?」

マ ?エラーどうゆうことだ?

エ 分からんが俺らを忘れているのは確かだな

マ 俺はマーダー、お前は今までどこに居たんだ?

「ドリームと居たよ?」

マ は?……ドリーム?

「ドリームの知り合いなんですか?」

ピンポーン←チャイム音

マ エラー、見てきてくれさすがにこいつから離れるのは…

エ 分かった

ガチャ←扉が開く音

エ 誰 ド クロス居る?

エ クロスは、2年前から行方不明だろ?大丈夫か?

ド クロスの、感情が感じるけど?それでも居ないって言うの?

エ (まずいなこいつも、感情を読めるんだった)もし、居るって言ったら?

ド 誰も怪我しないで終わる

エ 居ない

ド そっか嘘つき

「あっ(目があう)」

ド クロス……帰ろう?

「ドリーム、俺は何か隠しているならそれが知りたい」

ド 別に…保護しただけ

エ 保護?こいつは俺達のことも忘れてるんだぞ?

「あっ………」

エ クロス?どうしたんだ?

「エラー先輩……思い出しました。先輩は……居なくなって、それで…それで…」

ド ふーん記憶戻ったんだ

「俺は帰らないからな」

ド そっか(ショトカでクロスの側に行く)

エ クロス!

ド じゃあね





続く…

・→←後書き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:AU , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インクサンズになった(インクめっちゃ推しとインク推しの人) - 以外とキラー君の悪戯がクロス君にとっては辛辣すぎるwあと見ました!更新頑張ってください!応援します! (2021年9月19日 17時) (レス) id: f700950663 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます。外すの忘れてました (2021年9月19日 13時) (レス) id: 7a71b84320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜雲 翡翠 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。