検索窓
今日:27 hit、昨日:22 hit、合計:369,154 hit

14【TH】 ページ14

「寝ちゃったの?」





自分の発した声が、耳から聞こえてきて驚いた。


ゆっくりと目を開いてみると、ぼんやりと部屋の様子が目に映る。






「ねぇ」







もう一度問いかけてみると、やはりその声は「彼女」の口から発せられて耳に届いた。



じっと目を凝らせば、ぼんやりしていた部屋がだんだんクリアになってくる。



ふと左手に視線を落として、その手を閉じたり開いたり。







「わお」







どうやらこの体の持ち主は眠ってしまっていて、今はオレがこの体を自分の意思で動かすことが出来るらしい。



「彼女」は、自分の見たもの聞いたものだけでなく五感のすべてがオレと共有されるのだという事実に驚愕して、困惑して、オレに出て行けとひたすら文句を言っていた。



酒でも飲んでなきゃやってられない心境のようで、ビールをぐいぐいと飲み続けるものだから、あの苦味を何度も味わうのに正直うんざりしたけれど、そのうちぱたりと静かになってしまった。







「はぁ・・・どうしよう」







呟いたその声は、当たり前だけれどオレの本来の声よりずっと高い。



この状況に困惑しているのは、オレだって、同じだ。



事故にあって、車がぶつかった後の記憶は一切ない。



その後、気付いたら、『ここ』に居たのだ。



しばらく静かにしていたけれど、「彼女」が鏡で顔を見た時に気付いた。あの事故の時の人だと。



見たのはほんの一瞬だったけれど、凛とした姿が印象的で、かわいいなと思ったのを覚えている。







「オレの体、どうなっちゃったのかな・・・」







ぽつりと呟いても、もちろん誰も答えてはくれない。

15【TH】→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Couldbe(プロフ) - もかさん» 感想ありがとうございます。2の方を更新しましたので、良かったら読んでくださいね〜 (2022年1月19日 15時) (レス) id: 451ed8da22 (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - 話の展開が面白くてどうなるんだろうってワクワクしながらみてます!応援してます! (2021年12月27日 0時) (レス) @page50 id: 8c35ae2d8a (このIDを非表示/違反報告)
Couldbe(プロフ) - satomiさん» わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんで頂けるように頑張ります♪ (2021年8月9日 19時) (レス) id: 451ed8da22 (このIDを非表示/違反報告)
satomi(プロフ) - 話の展開が好き過ぎます、、応援してます!!無理せず頑張ってください! (2021年8月9日 18時) (レス) id: c25e6e0749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Couldbe | 作成日時:2021年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。