検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:466 hit

Planet1 絆の奇跡!俺たち、ふたりはプリキュア! ページ5

.



東京都立呪術高等専門学校
男子寮

悠仁の部屋


俺の名は虎杖悠仁
ノリがよく素直で人懐こい性格の高校1年生!
俺は入学早々、風邪を引いたらしく学校に行くことができねぇ···!どうしたらいいんだろうか?


咲凛「悠仁、入るよ!」


俺には幼馴染みがいる
彼女の名は寺川咲凛
家族思いの心優しい性格なんだ


悠仁「咲凛?」


咲凛「大丈夫?」


悠仁「ダメかもな···」


咲凛「熱は?」


悠仁「38.0℃前後だ···」


咲凛「ちょっと、38.0℃は高熱じゃないの!」


おい、咲凛!俺に詰め寄るな!!


咲凛「···!?(今のは···?胸騒ぎがする···)」


悠仁「どうした?」


咲凛「今、誰かの気配を感じたけど···。気のせいね···」


悠仁「何だよそれ···」


咲凛「ごめんね、悠仁!」


悠仁「ま、いいけど···」


咲凛「悠仁、勿体ぶらないでよ!」


OP.残響散歌(TVサイズ)悠仁ver.(奇数回)


翌日···


東京都立呪術高等専門学校

悠仁と咲凛のクラス


釘崎「そういえば、咲凛!虎杖の様子は?」


咲凛「薔薇ねぇ、今日の朝も悠仁の様子は変わらないよ···」


釘崎「そっか···」


伏黒「心配だな···」


咲凛「悠仁···」


.

Planet1 絆の奇跡!俺たち、ふたりはプリキュア!→←登場人物3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃 , イナズマイレブンGo   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞璃 | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。