検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:24,831 hit

幸せのお手本-fk ページ49

たくっ、ホント世話がやけるメンバーだよ。

舘さんは今日も翔太の付け耳を直してあげてる。
今日はワンコ。
はいはい、かわいーねぇ。

目黒と康二は(気付いてないのお互いだけだろ)ってくらい両想いだったから、まあ、時間の問題だったな。
どうせ、めめが告ったんだろ。

あっ。

「佐久間ぁ〜っ、お前っ」

たくっ。

チュウの唇で阿部ちゃんに抱きついていく佐久間。

走ってって、頭を小突いてやる。

「むぅ。ふっか、何すんだよ」
「バカっ、ラウも居んだよ?もうすぐちびっ子達もくるし…」

小突かれた頭に手を当てて
「叩くことないじゃん。俺は悪くないっ。阿部ちゃんが可愛いのが罪っ!」

くすくすと両手を口元にもっていって笑う阿部ちゃんは…まあ、確かに、可愛いな。

「あっ、お前、今阿部ちゃんのこと可愛いと思ったな?許さん!阿部ちゃんは俺のですぅ」

流石にキスはしないけどギュウギュウと佐久間が阿部ちゃんに抱きついてる。

「誰も盗らねえよ」

はぁ、真白くん達の方が大人だよ。

「ママぁ、寂しいならボクがハグしよっか?」

ラウ??

気付けばみんなが集まって来てて8人が広いスタジオの1か所に固まってた。

「寂しいわけねえだろ」

ポンッと頭に置かれたラウの手を除けようとした時、体が浮いた。

あっ。

「俺のだから気軽に触んないでくれる?」

頭上から聞こえる落ち着くのに心臓が跳ねる声。

「…照………」

「ちょっと打ち合わせあるから連れてく〜」

そのまま抱っこされて連行される。

メンバーのはしゃぐ声が恥ずい。

けど、やっぱり…さ…。

落とされないように、照に回した腕に力を込めた。
うん。落ちるのヤダから。うん。

照の腕にもちょっと力が加わって…俺たちは微笑み合う。

こんなん見せられてるから、コイツらもこんななんかな。

「全員で幸せになりゃいいじゃん」

「照?」

「2人で幸せのお手本見せようぜ」

何言ってんだよ。恥ずかしい奴。

返事の変わりに、また腕に力を込めた。

「あ〜、キスしたくなってきた」
「…バカ」

「ラウも20じゃん」

じゃあ、ってなるわけねえだろ。

「…帰ってから…な」
「はいはい」

キラリと光った照の目がキスだけじゃ終わらなそうな雰囲気で…体の芯が熱をもった。

イチャつく新カップルに囲まれて照のこと求めてた心が潤っていく。

「好き」

頭上から聞こえた照の声。
たくっ。
「俺も好きですよ」

また、2人で微笑みあった。

作者から→←ずっと…iw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:skab , dtnb , iwfk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - すずさん» すずさん♡めちゃくちゃうれしぃ〜♪わたしもすずさんの言葉大好きです。すごくツボを突いてくるというか。キャーって転げ回ってます。ほぉぅっみたいに叫びながら読んでます。お読みいただき、コメントもありがとうございます✨ (8月3日 6時) (レス) id: 2fd29c3102 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - みなさんの言葉のチョイスが大好きです。お話の中のセリフはもちろん、abさんが恋を自覚するところとか、タイトルの『恋心の空気感染』とか『幸せなお手本』とか…きゅんきゅんが詰まっていて。次のお話も更新を楽しみにお待ちしています♡長々と失礼しました💦 (8月2日 23時) (レス) id: 21b393cc46 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - うたのお兄さんdtnb書いてくださってありがとうございました!空気を吸うようにdtさんに甘えるnbさんが可愛くて堪らないです。各シンメが、付き合っていてもそうでなくても、お互いに恋してる姿がきゅんかつ癒しでした…♡ (8月2日 23時) (レス) @page50 id: 21b393cc46 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - れんりーさん» れんりー様、ありがとうございます。skさんの他担狩りは書きたかったので書けて良かったです。次は大人なお話も入れようかと思うので、れんりー様が未成年さんだったら申し訳ないです。その時はまた、全年齢向けのを書きますね。ホントにお読みいただき感謝です。 (8月1日 21時) (レス) id: 2fd29c3102 (このIDを非表示/違反報告)
れんりー(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました。毎回楽しみにしていたので終わってしまうと寂しいです。私もabちゃん好きですが、このお話の中のskmさんにはあやうく狩られそうになり、ユキちゃんの気持ちがよくわかります。次回作も楽しみにしてます。 (8月1日 20時) (レス) @page50 id: 05bb2b7288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな | 作成日時:2023年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。