検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:24,825 hit

ほろよい心地-kj ページ43

「コンサートの成功を祝してかんぱーいっ!」


いぇい、打ち上げの食事会やでぇ。

照兄とさっくんはなぁ、『車で来てるから』って呑まへん。プロデューサーはお金だけ出して帰ってったわ。

カッコええ奴や。めぐキュンの方がカッコええけどな。

ラウも誕生日来て呑めるから、ちょっとだけビール呑んでたぁ。いやぁ〜、めでたいなぁ。

舘は全然酔わへんしぃ、しょっぴーは一口で赤ぅなっとる。

阿部ちゃんはジョッキ両手で持って、さっくんに逮捕されとったぁ。

ほんで、めめはぁ…何かいっつもとちゃうねん。

全然呑んでへんしぃ、あんま食べてへん。

「めぐキュン、調子悪いんかぁ?」

「んっ、いや、そんなことねぇし」

ふふっ、海老フライ、尻尾ごと食べてるやん。

「ふ〜ん?まあ、ええけど…あっ、こないだ慌てて帰ってもうてごめんなぁ」

「こっちこそ、炒飯美味かった」

「ヘヘっ、ありがとうなぁ。めめがぁ練習付き合ってくれたしぃダンスも上手ぁ行った…ん…よぅ…」

ふわふわして、なぁんや気持ちえぇなぁ。

「めぐキュン好きぃ〜」



「…じ?康二」

ふぇ?あれ?ここ…めめん家?

「起きた?ほら、水…タクシー呼ぼうか?家、伝えれそ?」

あれ?おれ、酔うてもて…ほんで、めめに…あれっ?なんか言うた?やばっ、えっ?え”っ?

さ〜っと酔いが覚めていく。
あんな形で言うつもりなかった。
何なら、心にずっと飼っておこうと思ってた。

こんな風に困った顔、させるつもり無かったんに…。

「ありがとな。ほな、またね」

掛けてくれていたタオルケットを畳んで玄関で靴を履く。

「なぁ、どっちの意味?」

背中からめめの声がする。

「…どっちって、何がよ?」
「『好き』って、友だちの?それとも、こういう?」

かっ、壁ドンからのあごクイはアカンてっ。
ちょっ、ちょっ、ちょっ〜〜〜〜〜っ!

『友だちのに決まってるやん』って、言えばえぇのにめめの目に真っ直ぐ見られたらウソなんか付けんくなるやんか。

「そっ、そんなん、決まってるやん…」

『好き』の意味は…。

どうせ、めめから逃げるなんて出来へんから俺も視線を合わせたら不安そうに揺れてた。

(ちょっと可愛えぇかも)って俺から腕を回して頬に触れるだけのチュウしたらビックリしとった。

「ヘヘっ、こっちの…好き」

全部アルコールのせいやから、今日だけ思い出ちょうだい?

「すき有り〜っ」

じゃあね、めぐキュン。

今度こそ、玄関のノブに手をかけた。

王子様の本気度-mm→←好きじゃない≠-sk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:skab , dtnb , iwfk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - すずさん» すずさん♡めちゃくちゃうれしぃ〜♪わたしもすずさんの言葉大好きです。すごくツボを突いてくるというか。キャーって転げ回ってます。ほぉぅっみたいに叫びながら読んでます。お読みいただき、コメントもありがとうございます✨ (8月3日 6時) (レス) id: 2fd29c3102 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - みなさんの言葉のチョイスが大好きです。お話の中のセリフはもちろん、abさんが恋を自覚するところとか、タイトルの『恋心の空気感染』とか『幸せなお手本』とか…きゅんきゅんが詰まっていて。次のお話も更新を楽しみにお待ちしています♡長々と失礼しました💦 (8月2日 23時) (レス) id: 21b393cc46 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - うたのお兄さんdtnb書いてくださってありがとうございました!空気を吸うようにdtさんに甘えるnbさんが可愛くて堪らないです。各シンメが、付き合っていてもそうでなくても、お互いに恋してる姿がきゅんかつ癒しでした…♡ (8月2日 23時) (レス) @page50 id: 21b393cc46 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - れんりーさん» れんりー様、ありがとうございます。skさんの他担狩りは書きたかったので書けて良かったです。次は大人なお話も入れようかと思うので、れんりー様が未成年さんだったら申し訳ないです。その時はまた、全年齢向けのを書きますね。ホントにお読みいただき感謝です。 (8月1日 21時) (レス) id: 2fd29c3102 (このIDを非表示/違反報告)
れんりー(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました。毎回楽しみにしていたので終わってしまうと寂しいです。私もabちゃん好きですが、このお話の中のskmさんにはあやうく狩られそうになり、ユキちゃんの気持ちがよくわかります。次回作も楽しみにしてます。 (8月1日 20時) (レス) @page50 id: 05bb2b7288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな | 作成日時:2023年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。