検索窓
今日:8 hit、昨日:47 hit、合計:87,185 hit

ページ6

Fさいど


いやいやいや…

どんだけ天然なんだよ。

こんだけあっちこっちに

下剤って書いてあんじゃんか。




最近やたら痩せたなと思ってたら

また下剤が減っている事に気がついた。

しかも減り具合がめちゃめちゃ早い。



そんなタイミングでちびらが

ケンティーが調子悪そうだのなんだのって

騒ぐから観察してやろうとここんとこ2日間

様子を見ていたら案の定、中島さんが

飯を食うたびに2.3錠口へ入れてる所を発見した。


しかもその後は家にいるほとんどの時間

トイレで過ごしてて

気がつけば腕も身体もめちゃくちゃ細い。


もとから細いんだからそんな無理なダイエットなんか必要ないのに。

と腹が立って思わず薬を隠した。






風「中島、落ち着いてきた?」

健「はぁ…はぁ…うん…」

風「これ、ここにもここにも

下剤って書いてあるだろ?

風邪薬はこっち。

ちゃんと確認しろって。

あと、調子悪かったから言えよ。

なんの為に一緒に住んでんだよ。」

健「…っグスッ…うぅ…」

風「泣くほど辛かったなら

途中で飲むの辞めりゃいいのに…」


きっとこいつは

そうなったらそれしか見えないタイプ

だからそんな事考えもしないんだろうけど。


風「とりあえず、今日からこれは禁止。

こっち飲みな?」

健「うん…グスッ…ックシュンッ」

風「あーぁ、ほら。

鼻かめよ。すすったら中耳炎になるぞ 」

健「…っ…ありがと…」


とりあえず原因も分かったし

中島も困ってたみたいだから

全部解決してよかったけど…。





健「……げ。」

風「何キロ?」

健「8キロも落ちてる…」

風「ほら。飯食っても全部出ちゃってるから

栄養も水分も全部出てんだよ。

立ちくらみも目眩もそこからなんじゃね?」

健「……全然気づかなかった…。

はぁ〜…また食べないとじゃん。」


風「今日から頑張って沢山食べてください」



たまにしか飲まない俺だって

本っ当に苦しい時に1錠だけでスッキリするのに


こいつはそれを毎食2錠も

しかも下剤の効果もろに受けてるのに

風邪が治らないからって3錠も飲んでたなんて…


はぁ〜

もう想像もしたくない。笑



少なくとも中島の言う通り

仕事にはならないと思う。笑



やっぱりこれは俺の部屋に持っていこう。




とりあえず今日は

ちゃんと風邪薬を飲んでいるのを確認して

一安心。



まったく…

本当に年上!?と思わされる事が

多い我が家の最年長。

可愛い天然もいい加減にしてもらいたい。笑

カンピロバクター腸炎【F】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:病系 , 風邪系 , ふまけん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cororo(プロフ) - メイプルさん» メイプルさんいつもありがとう御座います!もう…メイプルさぁん!きっとツボが私と同じなんですよねぇ←馴れ馴れしくてすいません。汗 いつもほんとに有り難い言葉感謝してます。そして、そして是非ともメイプルさんとはふまけんについて語り合いたいと思ってます←笑 (2019年11月3日 13時) (レス) id: 264b1bf38d (このIDを非表示/違反報告)
メイプル - 更新ありがとうございます!ふまけん、最高ですね。ぜひぜひ短編も書いて欲しいです!!これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね! (2019年11月3日 11時) (レス) id: 62a36074d7 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - Cororoさん» そうなんですか…。了解しました!更新頑張って下さいね! (2019年10月26日 19時) (レス) id: b95332937f (このIDを非表示/違反報告)
Cororo(プロフ) - yukineさん» 波乱万丈はもう執筆するつもりがなかったので中身をこちらに移して削除させて頂きましたm(_ _)m楽しみにして頂いていたのに申し訳ございません。 (2019年10月26日 18時) (レス) id: 264b1bf38d (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - Cororoさん» レスありがとうございます!その波乱万丈の作品はもう見れませんか? (2019年10月26日 15時) (レス) id: b95332937f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cororo | 作成日時:2019年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。