検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:87,187 hit

ページ36

Kさいど

健「…っ…ふんっ」

せっかくの機会だからと思って少し遠くの

アウトレットモールまで車を走らせること小一時間。

鼻歌歌いながら意気揚々と出発したはいいけど

やっぱりなんだか腹が痛い…。


運転してるし一人な訳だからすぐに休憩が

取れるわけもなくてしばらく我慢してるんだけど

どうも痛みが引かず途中サービスエリアへ。


すると緩めのが少しでただけだけど

一時、痛みは治まった。



ふぅ…きっと夏バテで胃腸が弱ってるんだ…



なんて何の疑問も持たずに再度車を走らせるも

すぐに痛みが復活。



健「っっー…!」

しかも今度はさっきよりも明らかに強い痛み。



あまりの痛みに耐えきれず

高速降りて少しした所で

一旦車を端に寄せ路駐させた。



健「いててて…っ」


しばらく休んでいれば少し収まるだろうと

思っていたけどその思いとは反対に痛みは増すばかり。



この痛み…なんか覚えてる…




もがいても、もがいても

ドクドクと脈を打つように痛みが強くなる症状には

忘れたくても忘れられない出来事が頭を過った。



絶対…盲腸だ…!



健「はぁっ…はぁっ…っっ最っ悪…!」



車はハザードランプを着けたままで

とうとう痛みで運転席から動けなくなった…。



どうにかしないと…

助けを求めないと…

じゃないときっと俺はここで死ぬんだ。



必死でカバンを漁って携帯を取り

死に物狂いで菊池に電話をした。


頼む…。

出て…。

気づいて…。

お願い…!。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:病系 , 風邪系 , ふまけん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cororo(プロフ) - メイプルさん» メイプルさんいつもありがとう御座います!もう…メイプルさぁん!きっとツボが私と同じなんですよねぇ←馴れ馴れしくてすいません。汗 いつもほんとに有り難い言葉感謝してます。そして、そして是非ともメイプルさんとはふまけんについて語り合いたいと思ってます←笑 (2019年11月3日 13時) (レス) id: 264b1bf38d (このIDを非表示/違反報告)
メイプル - 更新ありがとうございます!ふまけん、最高ですね。ぜひぜひ短編も書いて欲しいです!!これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね! (2019年11月3日 11時) (レス) id: 62a36074d7 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - Cororoさん» そうなんですか…。了解しました!更新頑張って下さいね! (2019年10月26日 19時) (レス) id: b95332937f (このIDを非表示/違反報告)
Cororo(プロフ) - yukineさん» 波乱万丈はもう執筆するつもりがなかったので中身をこちらに移して削除させて頂きましたm(_ _)m楽しみにして頂いていたのに申し訳ございません。 (2019年10月26日 18時) (レス) id: 264b1bf38d (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - Cororoさん» レスありがとうございます!その波乱万丈の作品はもう見れませんか? (2019年10月26日 15時) (レス) id: b95332937f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cororo | 作成日時:2019年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。