検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:11,127 hit

番外編4、スカルチームメンバーのところへ行ってみましたー ページ18

咲狐です!スカル編を描きます!
案をくれたRESUTEさん、ありがとうございました!

✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
「ねーねースカルー。一緒にチームメンバーのところ
行こーよー。」
スカ「あぁ、いいぞ。」
(軽っ!!)
「んじゃー明日さ、ブキチのとこに行くからねー」
スカ「分かった」
(反応薄くて泣きそうヽ(;▽;)ノ)

〜翌日〜
「スカルは嫌じゃないの?小さい姿見られて。」
スカ「別にそんなに嫌ではない。」
「ふーん( ˙-˙ )」 (´・ω・`)ショボ-ン
スカ「?」



タレ「おースカルちっさくなってんなぁーー!?」
チド「タレサンどうしたんだーーー!?」
エイ「どうした2人とも?って!スカル!?」
「「「…………。」」」
スカ「??」
「そこは黙るの?えー(。・´д`・。)」
タレ「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!これはどういうこと?」(;¬_¬)じ〜…
「Σ(OωO )ビクッ!?」
チド「なんでスカルがこんなんになってるんですか?
( *¬ω¬)」
「三(゜ロ゜;ノ)ノヒッ」
エイ「説明してもらえますか?」|ω・`)じー
「いやぁぁぁぁぁごめんなさいぃぃぃぃ」
((((((((((`ω´;)サササッ
スカ「いなくなったなー」
タレ「スカルどういうこと?」
〜かくかくしかじか〜
エイ「なるほど(・А・` )」
チド「元にはしばらく戻れない……と」
スカ「そんな感じだな。」
タレ「ちょっと用事済ましてくる」



その後
\ピンポーン/
「はーい」
タレ「どうも、スカルをあんなにした責任を取ってもらいに来ました。」( -ω- ´)
「そ、そそその件に関してはですねー」
タレ「言い訳無用、覚悟。」∠( ˙-˙ )/
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
( 'ω')⊃==]:::::::::::>(○゚∀゚)ガハッ∵∴

『なんの音ーー?(*ρω-*)ネムネムzzz』
タレ「あっどーも( ^∀^)ニコォ...」
『Σ(ll゚Д゚ll)失礼しましたぁー』
「助けろよ」


--------キリトリ線--------
検証結果
スカルくんは幼児化させない方がいいかもしれない
幼児化させてもチームメンバーには合わせたくない
理由
タレサンくんが怖い!!
スカ「タレサンは怖くないぞ。」


《咲狐です!遅くなってごめんなさいぃぃぃぃ
最後の方タレサンくんめっちゃキャラ崩壊しとる……
(密かにリアルの私が混じってるようなw)
RESUTEさん、案をありがとうございました!
多分次は本編に戻ります。ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ》

7.幼児化生活5日目→←雑談だよぉぉぉぉぉ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , S4 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夜叉 - 完結お疲れ様でした (2020年12月31日 13時) (レス) id: 46a85f6db7 (このIDを非表示/違反報告)
RESUTE(プロフ) - お久しぶりです。ネタについて再びメッセージをお送りいたしましたので、良ければご確認ください。よろしくお願いいたします。 (2020年4月10日 12時) (レス) id: 0891d09283 (このIDを非表示/違反報告)
RESUTE(プロフ) - オタ咲姫さん» お疲れ様です。わざわざ、ここに手のお知らせ、感謝いたします。またで申し訳ありませんが、メッセージを送らせていただきました。お手隙の際に、ご覧いただけると嬉しいです。 (2019年12月28日 16時) (レス) id: 0891d09283 (このIDを非表示/違反報告)
オタ咲姫(プロフ) - お疲れ様です。送って頂いたメッセージについて、返信送りましたので、よろしければ見てくださいね。 (2019年12月28日 16時) (レス) id: 95e6930286 (このIDを非表示/違反報告)
RESUTE(プロフ) - お疲れ様です。あなた様に作品のネタ?について、COMMUのメッセージで送らせていただきました。よろしければ、見てくださると嬉しいです。 (2019年12月23日 20時) (レス) id: 0891d09283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲狐 | 作成日時:2019年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。