検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:203,716 hit

ページ20


(続き)



な「じゃあ改めて…すとぷりのぉぉ!!7人目の紅一点!Aちゃんいっちゃってぇ!!!」

「は、」
こ「うおおおおおおお!!!!!」

る「ころちゃんうるさい!w」

「あはははっw」


[Aが笑ってる…]
[誰かわかんないけど声がかわいいから応援する]
[ころちゃんほんとうるさいw]


な「AちゃんAちゃん」

「はい。…き、聞こえてますか?」


[きこえる!]
[聞こえてるけど声が小さいかな?]
[Aが知らないユニットに加入すると聞いて飛んできました]
[マイクの音量あげてほしい!]


な「うーん、聞こえてるね!よしよし」

「はじめまして、みなさん、Aです」

ジ「Aちゃーーーーんっ!」
る「よろしくお願いしまーす!」
り「これからは一緒によろしくね!」
さ「おー、また一緒にゲームやろうな」
こ「うっきーーーっ!」

な「こらこら一斉に話さないのw」

「ふふ、」


[ななもり先生と幼稚園児たちかわいい]
[突然うるさくなったなーww]
[Aさんマイク小さいな]
[さとみくんめちゃめちゃ私用の話してなかった?w]


「これからはひとりじゃなくて6人と一緒に活動していくことを決めました。以前からわたしのことを知ってくれてる人も、知らない人も…どうか、すとぷりを応援してくれるとうれしいです」

な「Aちゃんの音声が小さいってコメントがね、ちらほらと見えるんだけど、Aちゃんのことについては後々しっかり説明していこうと思ったけど…先に言っちゃってもいいかな?」

「あっ…大丈夫、です!」

さ「おー!大きい声出んじゃん」
ジ「みんなわかってくれるから安心しててええで」
る「僕たちのリスナーさんは優しい人ばっかりだから」
こ「優しすぎてこんな僕にでもみんなアマギフくれるからね!」
な「ころちゃーんww」


[ん?どういうこと?]
[なになに?]


り「A、俺、2017年にみんなに大きな報告をしたんだけれども、それでもリスナーさんはみんなついてきてくれたんだよ。だからAも大丈夫。俺たちとみんなを信じて、ね?」

「わたし、ななもりさんに声をかけてもらったときから覚悟はできてた。だから大丈夫。みんなありがとう」



疾患公表→←生配信告知後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃたろう(プロフ) - 初めまして!とぉぉおっても面白いです!あの、2018年の時って、3周年じゃないんですか?すいません、気になってしまったもので…。これからも頑張ってください!更新お待ちしています!! (2019年12月15日 14時) (レス) id: 6afeba1e2c (このIDを非表示/違反報告)
さくり - 初めまして、さくりです。更新待ってます! (2019年11月4日 21時) (レス) id: 11e1fd3e2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆんさん» とても励みになるお声をいただきありがとうございます:) 現在私事がバタバタとしておりましてなかなか更新ができずにいますが、今後書きたいことがまだまだあるのでもうしばらくお待ちいただければと思います…!よろしくお願いいたします* (2019年10月13日 8時) (レス) id: 15191b8c37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 更新が待ち遠しいっす、、、、、、 (2019年10月11日 7時) (レス) id: 61b7b452c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 刹銀さん» わ!ご指摘ありがとうございます…!早速訂正いたしましたっX( (2019年9月9日 21時) (レス) id: 15191b8c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。