検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,017 hit

10 ページ11

in翔北救命センター医局
三嶋「あー、今日も疲れた!」

藍沢「ふっ。...ほら、カルテ整理あと少しだろ。これ飲んで頑張れ」コーヒーを差し出す

三嶋「ん。ありがと。...てかさ、今笑ったよね?」

藍沢「さぁな」

三嶋「いや、絶対に笑っ...pipipi」

三嶋のPHSがなる
三嶋『はい、三嶋です。』

上田『三嶋先生!上田です!』

三嶋『上田先生、そんなに焦ってどうしたの?』

上田『スタッフステーションにすぐに来てください!白井先生が────────』

三嶋『...え?』呆然とする

上田『三嶋先生?』

三嶋『あ、ごめん。すぐに行く』
机に放っておいた聴診器を首にかけながら走り出す

inスタッフステーション
江下「白石先生!白石先生!聞こえますか?」

早田がスタッフステーションに入ってくる
早田「どうしたんだよ」

井田「突然、白石先生が倒れた」

早田「...は?」

青木「ど、どうしたらいいの?」右往左往する

上田「三嶋先生、すぐ来てくれるって!」




三嶋「上田先生!状況は!?」

上田「突然、物が落ちる大きな音がして見てみたら白石先生が倒れてて」

三嶋「誰か、倒れる瞬間を見た人はいないの?」

井田「江下、お前ずっとここにいたよな?」

江下「え?う、うん」

三嶋「江下先生、倒れる瞬間見た?」

江下「え、えっと...その...」

三嶋「江下先生?」

江下「...はい。見ました。頭痛そうに押さえたと思ったら突然ふらついてそのまま倒れました。」

三嶋「頭痛そうにしてたのね?」

江下「はい」

三嶋「フェロー!至急、CT押さえて!あと、ストレッチャーも!」

赤井「ストレッチャーです!」

早田「CT、今すぐ大丈夫です!」

三嶋「了解!移すよ!1、2、3」

11→←9~過去~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reimathuo(プロフ) - めっちゃ面白いです!!早く続きが読みたいです!! (2019年6月29日 0時) (レス) id: d518aa7df3 (このIDを非表示/違反報告)
萌乃 - コードブルラブさん» すみませんでした。修正したので変更出来ると思います。 (2019年1月14日 17時) (レス) id: d6969500da (このIDを非表示/違反報告)
コードブルラブ(プロフ) - 名前が変えれないのですが (2018年12月24日 17時) (レス) id: 2fd66ee9cf (このIDを非表示/違反報告)
まる - オリジナルフラグを外されないならルールを理解する気も守る気もない悪質なユーザーとして違反報告します (2018年12月24日 17時) (レス) id: a6c0a497d7 (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せずに作られた違反作品が溢れかえって占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。ルールをちゃんと守りましょう (2018年12月24日 13時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。